SSブログ

自転車ポタリング7 チーズ大福 [自転車]

 ほう烙地蔵につきました。
P1060633.jpg

P1060634.jpg

 八幡神社に着きました。
P1060637.jpg

狛犬もとい狛鯉です。珍しい↓
P1060636.jpg


 幸運を招く鯉だそうです。
P1060638.jpg


地震の影響です?↓ 阪神大震災でこうゆう光景を見たのを思い出してしまいました。P1060635.jpg

行田の利根川サイクリング道にある休憩スペース
P1060643.jpg

帰りに妻沼に寄りました。
妻沼でイベントをしてました。
P1060649.jpg

P1060646.jpg

ここでチーズ大福なるものを買いました↓http://www.sawata.jp/shop/chaya.html
P1060645.jpg

一個120円です。
P1060652.jpg

P1060651.jpg


P1060654.jpg

東京タワーのロケに使ったそうです。
P1060650.jpg



今回の走行距離129.4kmでした。
P1060663.jpg

チーズ大福のチーズはレアーチーズでチーズケーキのような
お味です。
P1060664.jpg

 ・・利根川ポタリングおしまい・・
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

銀輪乗士

戻り編は栗橋から妻沼まではや~い、追い風の影響ですね★
by 銀輪乗士 (2011-05-01 06:17) 

オサムシ

ちいず大福 食べたいです☆☆☆
by オサムシ (2011-05-01 07:18) 

tac-phen

チーズ大福、食べたことないなぁ。

チーズ好きでもあるのでどんな味のコンビなのか食べてみたいです。
by tac-phen (2011-05-01 08:52) 

こーじ

こんな地元のイベント、好きです♪
by こーじ (2011-05-01 08:58) 

tsun

130Km走っても、いろんなところに寄り道できますね。
by tsun (2011-05-01 13:18) 

moumou

リリーフランキーの映画はここがロケ地でしたか。
by moumou (2011-05-01 15:32) 

yukimin1119

狛鯉って・・・珍しいですねぇ♪(゜o゜)

チーズ大福・・・食べたいなぁ、おいしそ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-05-01 15:41) 

charingo

ご無沙汰してます。
萌~大福まで、充実したツーリングでしたね。
私はこ~んなツーリングをしたいのですヨ!!
このコース、憧れます^^
by charingo (2011-05-01 16:03) 

Azumino_Kaku

こんにちは。埼玉いいですね。
連休中に桶川方面に走りに行く予定です。
by Azumino_Kaku (2011-05-01 17:03) 

tomochan

チーズケーキよりもさわたのチーズ大福のほうが好きです。

by tomochan (2011-05-01 17:57) 

あずき

狛鯉もチーズ大福も初めて見ました^^
どちらも珍しいですね☆
by あずき (2011-05-01 19:22) 

ヨッシーパパ

チーズ大福とは・・・?
いろいろ試みてみるものなんですね。
by ヨッシーパパ (2011-05-01 19:37) 

めぇてる

チーズ大福・・食べてみたい~^^
by めぇてる (2011-05-01 21:18) 

ZERO

さわたのチーズ大福、美味しいですよね~
冷たくして食べるとサイコー!

by ZERO (2011-05-01 21:31) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
狛鯉!!初めて拝見しました。さすってご利益を!
by ガンガンガン速 (2011-05-02 10:56) 

CN

神社の入り口の鯉は驚きです。
犬、狐はみかけますが・・・。
でも、亀の姿が・・・・見えないような・・・。
by CN (2011-05-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。