SSブログ

自転車ポタリング 6 萌酒の店  [自転車]

 栗橋小学校前の酒屋さんに行きました。
自転車なのに酒屋さんです。
井上酒店 http://www.inoue-oyaji.com/
P1060630.jpg

萌酒を売っています。オタクの購買力をなめてはいけません。

ブログより抜粋しました。 4/30、5/1にここの酒屋さんで
イベントがあるそうです。↓

とむシス来店スケジュール決定♪】

4月30日(土)

✧内野恵理子  ✧有岡みなみ(★新メンバー★)

5月1日(日)

✧はらまいこ ✧佐倉薫 ✧大津愛理(★新メンバー★)

さらに、両日・・公認コスプレーヤーの「あの女性」も参加!!

新メンバーも加わり、さらにパワーアップしたとむりえシスターズを

両日とも応援にきてね(^_-)-☆

★イベント当日・・『撮影会』にて、皆さんに撮っていただいた写真が

  とむシス公式ページに採用されるかも!?(カメラ持参で来てね!!)

★両日とも、「コスプレ立ち飲みパブ・JOHNNY」OPEN

 伝説「オヤジの焼き鳥」「おふくろの味」「とむシスおにぎり」などを

 おつまみに・・・美味い酒が飲めるコーナーです!

 ※お酒飲みたい方は・・・お車でのご来店は避けてくださいね。

★コスプレ酒屋イベント詳細

両日とも

第一部:11:00~13:00 

✧とむりえシスターズコスプレ接客 (とむりえキャラのコスプレだよっ)

✧撮影会   ✧とむシス・サイコロトーク

第二部:14:30~18:00

✧とむりえシスターズ・コスプレ接客 (衣装替えしての登場!どんな衣装かはお楽しみに)

✧撮影会  ✧ゲーム大会(恒例の「あれ」かも!?)

※両日とも、とむシス「ガチ・バトル」企画もあります!

※両日とも、萌酒含む3,000円以上お買い上げで、萌え萌えスピードくじにて景品GET!!

P1060631.jpg

 P1060632.jpg
 新たな商売と申しますか、目からうろこでした☆

萌酒とむりえオフィシャルサイト↓
http://www.tomulier.com/

私の知らない世界でした。日本が誇れる最先端の
産業でしょう。

 ・・明日に続く・・


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

moumou

ドイツ、フランスじゃ大変なことになっていますからね。「MANGA」で通用するなんて。
by moumou (2011-04-30 07:56) 

オサムシ

不思議な店ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-30 08:03) 

Fuel

おはようございます。
やっぱりここら辺りは
大きいお兄ちゃんがいっぱいいるのでしょうか(爆)
by Fuel (2011-04-30 08:24) 

はる

うーん、私みたいなオジサン(ジジイ?)にはついていけない世界になっていますね。娘だとちょうどですが、アルコールというわけにはいかないです。
by はる (2011-04-30 09:19) 

あずき

好きな方にはたまらないんでしょうね^^☆
by あずき (2011-04-30 17:05) 

とまと

こんばんは☆

なかなかすごい酒屋さんですね~

by とまと (2011-04-30 17:51) 

tomochan

おっしゃっるとおりオタクの購買力をなめたらいけませんね。
栗橋町や鷲宮町の命運はオタクにかかってると思ったら、みんな久喜市と合併したのですよね。
by tomochan (2011-04-30 19:47) 

銀輪乗士

「萌えキャラ」と「ゆるキャラ」、最後まで残るのはどっちでしょうね?
今後の経過観察課題ですな(^^)。
深谷も「ねぎもえブラザーズ」でも結成しましょうかね。
by 銀輪乗士 (2011-05-01 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。