SSブログ

APE50とサクラ [バイク]

 今日はサボってます。原付APE50ccです。↓
DSC07590.jpg

菜の花畑↓
DSC07593.jpg

桜と菜の花↓
DSC07596.jpg

先週は満開だったのですが、妥協して素通りしてしまいました。
DSC07601.jpg

DSC07605.jpg

DSC07603.jpg


 たまにはバイクもいいかな☆
nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

ケイ

今年はまだ桜見れますね。

by ケイ (2011-04-20 15:22) 

yukimin1119

お天気いいのねぇ・・・いいなぁ。^m^
by yukimin1119 (2011-04-20 16:24) 

ヨッシーパパ

この辺りは、すっかり葉桜になってしまいました。
by ヨッシーパパ (2011-04-20 19:12) 

tomochan

平日サボって?乗るのはもっといいですね。

by tomochan (2011-04-20 19:37) 

moumou

表情豊かなバイクですねえ。
by moumou (2011-04-20 19:55) 

tsuneyosi

ちゃんとマフラー変えてるあたりがステキですね。
 ̄m ̄ 
いい音がしそうですね。
by tsuneyosi (2011-04-20 20:17) 

hayazou2002

tomochanさま
言葉が足りませんでした。
この日の記事は土曜日のことで
自転車に乗ることをサボって
バイクに乗りました。誰にもわからない
表現でした。申し訳ないです。

というわけでまじめに?
平日は毎日仕事をしています。
by hayazou2002 (2011-04-20 20:52) 

オサムシ

菜の花もきれいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-20 21:48) 

あずき

一面の菜の花畑素適ですね^^☆
by あずき (2011-04-20 22:53) 

ヤマピー

は~~~っ。
バイクに乗りたくなってきました。
バイクを操りたくなってきました。
エイプ・モンキー・ゴリラ。
自転車とは違った感覚が何とも楽しいですよね!
by ヤマピー (2011-04-20 22:56) 

ZERO

菜の花畑をバックに・・・
キマっていますね^^
たまにはバイクもいいモンですね。
by ZERO (2011-04-20 23:17) 

charingo

単車の免許を取って始めて乗ったのがHonda Dax70。
あの時もノンビリ走っていたな~
by charingo (2011-04-20 23:46) 

カレーパンマン

学生の頃、リミッター切ったハスラー50をぶん回してたのを
思いだしました(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-04-20 23:51) 

山子路爺

たまには0半ライダーもいいでしょう。
by 山子路爺 (2011-04-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。