SSブログ

テニスコートも桜吹雪です。 [テニス・野球・スポーツ]


 4/16ごごからテニスをしました。強風でせっかく咲いた桜も散りかけでした。
DSC07585.jpg

桜の花びらが散って絨毯でした。
DSC07588.jpg

DSC07589.jpg

テニスコートでTREKのWサスバイクを見つけました。パーツもXTRとか付いていて
高そうでした。
DSC07587.jpg

花の命は短いです☆
nice!(21)  コメント(11) 

nice! 21

コメント 11

オサムシ

たしかに風強かったので
桜結構散ってしまいましたね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-19 07:08) 

カレーパンマン

XTRコンポのMTB!!
いいな~。
by カレーパンマン (2011-04-19 09:49) 

tsun

桜が散ると春も終わってしまったように感じます。
by tsun (2011-04-19 10:31) 

Fuel

こんにちは
斬新なフレームのVRXですね。
by Fuel (2011-04-19 12:57) 

yukimin1119

散るからこそ・・・咲いてるときが愛しいのですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-04-19 16:44) 

ヨッシーパパ

桜が散り始めると、家の前の掃除が大変です。
by ヨッシーパパ (2011-04-19 19:13) 

hayazou2002

FUELさま
トレックのVRXシリーズなんですね。
ありがとうございました。
by hayazou2002 (2011-04-19 20:42) 

銀輪乗士

この散り際の潔さが古来から好まれたのでしょうね。
しかしですよ、散らずに残る桜の花が希にあるそうな。
でも葉に隠れてしまって見つけ難いのであまり知られていないんですと。
どうです?今度一緒に探しに行きませんか。
by 銀輪乗士 (2011-04-19 21:07) 

あずき

桜の絨毯素適ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-04-19 22:07) 

ZERO

土曜日は風が強かったですね。
桜もだいぶ散ってしまいましたが、桜吹雪は綺麗ですね。
by ZERO (2011-04-19 22:45) 

dodonga

テニス出来るって素敵だわ~~~☆
by dodonga (2011-04-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。