SSブログ

我が家の植物 [我が家のNEWS]

一週間前の紅葉↓
DSC07460.jpg

たった1週間で紅葉の葉が大きくなりました。↓
DSC07609.jpg

アジサイの葉っぱも大きくなりました↓
DSC07610.jpg


イチゴの花↓
DSC07607.jpg
カリフラワーが花を咲かせました。↓
白いカリフラワーをそのまま置いていたら
黄色い花を咲かせました。
DSC07608.jpg

チューリップ↓
DSC07457.jpg
18mm-200mmのレンズで、200mmの望遠で撮ったら
被写体深度(ピントの合う範囲)が非常に狭いので
きれいな写真になるんですね。びっくりです☆


 おしまい☆
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

カレーパンマン

カリフラワーって花が咲くんですね!
八百屋の息子なのに知らなかった
by カレーパンマン (2011-04-21 12:40) 

yukimin1119

芽吹きの季節ですね♪(*^。^*)
もみじかわいい♪
by yukimin1119 (2011-04-21 15:38) 

tsun

ブロッコリーもまったく同じ様な黄色い花が咲きました。
by tsun (2011-04-21 16:24) 

とまと

こんばんは☆
たのしみですね~

by とまと (2011-04-21 17:15) 

く〜ま〜

ここ数日でモミジの葉はあちこちで一気に広がってますね(^^)
by く〜ま〜 (2011-04-21 18:08) 

tomochan

モミジの花は咲いてませんか。
by tomochan (2011-04-21 20:38) 

hayazou2002

tomochanさま
モミジの花は咲いてませんでした。
tomochanさんのブログでは
綺麗に咲いてましたね。
by hayazou2002 (2011-04-21 20:53) 

あずき

春ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-04-21 22:12) 

銀輪乗士

私も最近、メガネを外すと花も人も綺麗にみえることに気付きました。
これって被写体深度が非常に狭くなったということでしょうかね。
by 銀輪乗士 (2011-04-21 22:18) 

オサムシ

色とりどりですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-21 22:41) 

moumou

植物の成長も早くなってますね。
by moumou (2011-04-21 23:01) 

toshi

こんばんはー^^
草花が生き生きと芽吹く季節ですよね~
新緑も草花も美しい♪
by toshi (2011-04-21 23:34) 

pandan

紅葉の成長〜早いですね〜★
by pandan (2011-04-22 07:35) 

hayazou2002

銀輪さま
被写体深度が狭くなるのと同じだと
思いますよ☆
by hayazou2002 (2011-04-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。