SSブログ

自転車散歩3 テニスと ひこうき雲 [自転車]

 テニスコートまで自転車でいきました。午前中の
散歩でそれなりに疲れてしまいました。
P1060393.jpg

 いつもより疲れてしまい、後半は足が攣りそうでした(アセアセ)
マイラケット (プリンスのグラファイト3)↓
P1060397.jpg

空に憧れて♪ 空を駆けてゆく♪あの子の命は~
P10603945.jpg

 
空がきれいでした。
・・明日に続く・・
nice!(19)  コメント(17) 

nice! 19

コメント 17

とまと

こんばんは~☆

by とまと (2011-03-10 17:29) 

ヨッシーパパ

飛行機雲が飛行機と一緒に綺麗に見えますね。
by ヨッシーパパ (2011-03-10 18:28) 

NO NAME

グラファイトというと素材は秩父のグラファイトデザイン製なのでしょうか。
立派なひこうき雲だこと。
今まで気にしたことありませんでしたが旅客機ってエンジンが4発なのですね。

by NO NAME (2011-03-10 19:58) 

あずき

「空に憧れて♪ 空を駆けてゆく♪あの子の命は~」って
懐かしい歌詞ですね♪
この歌好きなんです^^☆

by あずき (2011-03-10 20:38) 

ヤマピー

「空に憧れて♪ 空を駆けてゆく♪あの子の命は~」って
誰の歌でしたかね?

by ヤマピー (2011-03-10 21:05) 

hayazou2002

ヤマピーさま
松任谷由美さんの 荒井由美 時代の曲です。

ひこうき雲 という曲名です♪

by hayazou2002 (2011-03-10 21:12) 

angiras6

MR.T氏のコメントは削除されてもいいのでは。
オカルトの一種みたいなもんですよ。
よく見かけます。

http://kemucome.seesaa.net/article/173916704.html
by angiras6 (2011-03-10 21:44) 

hayazou2002

angiras6さま
ありがとうございます☆
by hayazou2002 (2011-03-10 21:55) 

オサムシ

空きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-10 22:29) 

ケイ

きれいな青空ですね。☆
by ケイ (2011-03-10 22:35) 

charingo

疲れてコートの隅で寝っ転がって撮った空の写真ですか?
気がつけば、空をじっと見る時ってあまりないですね。
by charingo (2011-03-10 22:40) 

カレーパンマン

ボクの部屋から見える空は航空機の航路に
なってるんで時折ひこうき雲が見えます。
つい懐かしい歌詞を思い出しちゃいますよね

by カレーパンマン (2011-03-10 23:05) 

銀輪乗士

今の時期は、青空にひこうき雲が綺麗に尾を引いて見えますね。
寒いあの場所で 貴方は攣る前も 空を見ていたの? なんちゃって。
by 銀輪乗士 (2011-03-10 23:16) 

pandan

きれいな飛行機雲が出来てますね〜★
by pandan (2011-03-11 07:19) 

moumou

ユーミン好きですか?私も大好きですね。
by moumou (2011-03-11 07:39) 

takumi

私もプリンス使ってます。(O3シリーズ)
by takumi (2011-03-11 08:52) 

山子路爺

いい空だなぁ。
by 山子路爺 (2011-03-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。