SSブログ

長男クン(小5)の絵画教室 展覧会 [我が家のNEWS]

 自転車ネタが切れてきたので、我が家の長男クン(小5)が通っている
絵画教室の年一回の絵画展に行ってきました。一年間に描いた絵を
展示します。
DSC07081.jpg

MTBで行きました。↓
DSC07090.jpg

先生の作品↓
DSC07082.jpg

中はこんな感じです。↓
DSC07085.jpg

長男クンの作品↓
 『僕の中の宇宙』
DSC070865.jpg

『強いものたち』↓
DSC070845.jpg

『僕の宝物』
DSC070875.jpg


工作↓
DSC07083.jpg

絵を描くのが好きなので伸ばせたらと思います。


 ・・おしまい・・
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

とまと

こんばんは~☆

どれもいい感じですね~

by とまと (2011-03-09 17:53) 

カレーパンマン

うちのJrも小5で絵がスキなんですが
ここまでの表現力はないですね・・・
親としては出来ることならこういう才能を
伸ばしてやりたいと思います
by カレーパンマン (2011-03-09 18:22) 

angiras6

色使いといい構図といい、才能を感じますね~

by angiras6 (2011-03-09 19:00) 

ヨッシーパパ

独特の世界を持っているんですね。
by ヨッシーパパ (2011-03-09 19:02) 

あずき

長男君、上手ですね^^
特に「強いものたち」って絵♪
凄い迫力あって
ホントに強い!って感じが伝わってきますね☆
by あずき (2011-03-09 19:06) 

tomochan

『強いものたち』は小学生の絵には見えないですね。
感心しました。

by tomochan (2011-03-09 19:53) 

ヤマピー

色がきれいですね!
トータルバランスがすごいと思います。
恐竜や動物が好きなんですね~!
by ヤマピー (2011-03-09 21:41) 

おおさん

「絵」私もやっていますが「絵」は継続の才能も大事です
継続出来るよう 長い目で見守ってやってください(^^)
by おおさん (2011-03-09 21:56) 

はる

お子さんの絵、いいですね。芸術的ですね。
by はる (2011-03-09 22:18) 

ZERO

「強いものたち」本当に強そうですね!
凄い迫力です^^
by ZERO (2011-03-09 22:19) 

オサムシ

そのままいい方向に行くといいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-09 23:00) 

moumou

やっぱり上手ですねえ。
by moumou (2011-03-09 23:02) 

pandan

とっても上手ですね〜
好きなものがあるって良いですね★
by pandan (2011-03-10 08:05) 

Fuel

長所は伸ばしてあげてくださいね。
とても生き生きとした作品です。
by Fuel (2011-03-10 08:15) 

tsun

どれも素晴らしいです。
好きなことはどんどんやらせたいですね。
でも、うちの場合はないんですよね・・・。
by tsun (2011-03-10 10:51) 

なぎさ☆

なんとか、PC復活しました(汗
ご心配おかけしましたが、今日からまた宜しくです^^

絵、素敵ですねぇ~!

長所をどれだけ伸ばして上げれるか
親として、大事ですよね!!

なぎさは、とにかく褒めるを実行していますw
by なぎさ☆ (2011-03-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。