SSブログ

サイクルモードインターナショナル2010 [自転車]

こんばんは、みぽりんです。
休日出勤続きの旦那様の代わりに
今日もピンチヒッターです。

今年もサイクルモードインターナショナルの季節がやってきました。
私は去年初めて参加して、なかなか面白かったので
今年も旦那様に誘われるまま、
楽天チケットで発券してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

P1040019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

CYCLE SPORTS 11月号を旦那様が買ってきたのですが、
サイクルモードインターナショナルの分厚いガイドブックが入っていました。

今回も、東京会場の方へ行く予定です。
日程は、
2010年11月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間で
 金曜日は14:00~20:00
 土曜日は10:00~18:00
 日曜日は10:00~17:00   になっています。

くわしくはこちらです。
http://www.cyclemode.net/

去年は、新型の自転車の試乗が出来たり
いろいろなブースで試飲できたり
団長のペダリングショーに旦那さんが飛び入り参加したり、
いろいろと1日楽しめました。

子供たちも高級自転車に試乗できるので
結構楽しかったと言っています。

また、行ってきましたら
ご報告致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hayazouです。
土日は休日出勤でしたのでネタを収集に行けませんでした。
オリジナルフォトヘッダーという項目が増えまして、テンプレートを
変えました。好きな写真が載せかえられるのでお勧めですよ。

追記:
詳しくはソネブロのWhat's newを参照してください。↓
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29

今日はハロウィンなので↓
P1030736.jpg

Trick or Treat?

 ・・おしまい・・


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 13

とまと

たのしみですね~
by とまと (2010-10-31 17:42) 

ヨッシーパパ

幕張メッセなんですね。
家族揃って、自転車好きだと、楽しめそうですね。
by ヨッシーパパ (2010-10-31 18:44) 

あずき

家族揃って自転車で楽しめていいですね^^

テンプレートの写真、素適ですね☆
by あずき (2010-10-31 21:28) 

moumou

このオリジナルフォトヘッダーってどこで手に入るんですか?
by moumou (2010-10-31 21:40) 

ZERO

こんばんは。
素敵な写真ですね!
乗鞍ですかな?
サイクルモードインターナショナル楽しみですね^^
行ってみたいな~
by ZERO (2010-10-31 21:44) 

オサムシ

ハロウィンはどうもなじめないです☆☆☆
by オサムシ (2010-10-31 21:45) 

toshi

こんばんはー^^
旦那様は忙しそうですね~
このまま みぽりんブログにしちゃいますか^^;
by toshi (2010-10-31 22:54) 

hayazou2002

moumouさん
オリジナルフォトヘッダーは
blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29
に載ってましたよ。
by hayazou2002 (2010-11-01 07:10) 

hayazou2002

zeroさん
乗鞍の写真です。
天気が良かったので
山頂まで見えます。
by hayazou2002 (2010-11-01 07:11) 

pandan

好きな写真載せられるの良いですね〜★
by pandan (2010-11-01 07:48) 

tomochan

オリジナルフォトヘッダーの乗鞍の写真いいですね。
後ろのギヤもたくさん余っているし。(^^)
サイクルモードは自転車を買う時に何回か行きましたが、最近は行ってません。レポート楽しみにしてます。
by tomochan (2010-11-01 08:24) 

かずっちゃ

早速オリジナルフォトヘッダーを使ってみたんですね。
この写真、素晴らしいですね!気持ちイイです♪
by かずっちゃ (2010-11-01 16:00) 

teddy0905

奥方との名コンビ!!
素晴らしい!!
 サイクルモード!素晴らしいショーのレポを期待しています!!
(田舎のおじいさんは、草刈り奉仕デー!!のため、田舎にこもっています。)
by teddy0905 (2010-11-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。