SSブログ

もんじゃお好み焼きわいず 熊谷店 [料理・スイーツ]

こんばんは、みぽりんです。
今日から11月ですね。今月もどうぞよろしくお願いします。

関西人なのでお好み焼きは大好きですが、
こちら関東ではお店でいただく機会が少ないです。
粉物はやっぱり関西の方が美味しいですね。

今年の8月に「もんじゃお好み焼き わいず 熊谷店」に
行ってきたレポをまだ書いてなかったので
つなぎネタで書きます[あせあせ(飛び散る汗)]

HI3B0142.jpg

こちらもいつものファンくるさん利用で行ってきました。
携帯電話のカメラで画像が少し見苦しいですがお許しを。

HI3B0143.jpg

お店の入口はこんな雰囲気です。

中に入ると、昔の銭湯のような下駄箱があって、
そこに靴をいれ、木札を持って靴下のまま店内へ。

HI3B0144.jpg

掘りごたつのような感じになっていて、
自分の前の鉄板で自分でお好み焼きを焼きます。

今回注文したのは、
富士宮やきそばです。
丁寧に机の上に作り方が書いてあります。

HI3B0145.jpg

HI3B0148.jpg

これを鉄板で焼いていきます。
お味はなかなか美味しかったです。

アボガドサーモンサラダ↓

HI3B0146.jpg

それと、ハンバーグ入りのジューシーバーグ焼きという
お好み焼きをいただきました。

HI3B0149.jpg

これが一番美味しかったんです。
中にハンバーグの生地が入っていて
意外とお好み焼きの生地とソースに合うんです[グッド(上向き矢印)]

それと、たこ飯を頼みましたが、
これはお味がいまいちで、
鉄板の上で神戸名物そばめしに変身させてしまいました[ひらめき]

今回のお会計はこんな感じ。

HI3B0151.jpg

ドリンクは、期待していたフレッシュジュースではなく
普通のドリンクでした。。。

ファンくるさんは、50%~70%還元してくださる
覆面調査サイトです。
以前はマイラーだったので、
ポイントを航空マイルに変えていました。
今現在は、銀行へキャッシュバックしたり
Suicaに変えて東京方面へ出かける時に使ったり、
今考えているのは、JRのお得なツアーに使ってみようかななんて思っています。

我が家の家族4人での外食は、
ファンくるさんが多いですね。

覆面調査サイトは他にもありますが、
ファンくるさんが一番、アンケートが簡単で
答えやすいので気楽に参加できるところが気に入ってます。
欲を言うともう少し高級なお店を増やして欲しいということでしょうか。

やっぱりこちら↓
モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

KIKU

昨日はファンクルで10000円の豪遊をしてきました。焼肉をお腹いっぱい食べて50%還元してもらいました。ってまだ審査の結果はこれからですが
by KIKU (2010-11-01 17:23) 

tsun

家族4人で外食すると、4千円は確実に掛りますね。
50%~70%還元は魅力で、いつもリンクから登録の画面までいくのですが、そこから止めてしまってます。
by tsun (2010-11-01 17:49) 

toshi

こんばんはー^^
楽しんでお仕事も出来るっておとく♪
美味しい調査でしたね^^
by toshi (2010-11-01 21:15) 

あずき

お得に美味しいもの食べられていいですね^^
家ももう少し都会にあったら
ファンくるさん活用できるのに・・・^^;☆
by あずき (2010-11-01 21:53) 

Fuel

こんばんは
最近みぽりんさんのレポ続きで嬉しいですよ(笑)
hayazou2002さんには怒られるかもしれませんね。
by Fuel (2010-11-01 21:56) 

オサムシ

ファンくる いいですね。
関西はなかなかいい案件
がないです☆☆☆
by オサムシ (2010-11-01 22:12) 

pandan

おいしそう〜
ファンくるの案件こちらではあまりないんで残念です。★
by pandan (2010-11-02 08:03) 

あずき

おはようございます^^
更新前にすみません
美味しいお好み焼き食べたいです☆
by あずき (2010-11-02 08:59) 

ZERO

おはようございます。
ファンくる イイですね!
同じ地域なので登録しようかな^^
by ZERO (2010-11-02 09:33) 

かずっちゃ

熊谷に富士宮焼きそばを食べられる店があったとは知りませんでした。
ファンくる、良さそうですねー。検討してみよっと。
by かずっちゃ (2010-11-02 11:52) 

moumou

お好み焼き美味しそうですね。ファンくるって鹿児島にもあるんですかね。
by moumou (2010-11-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。