SSブログ

埼玉サイクリングフェスティバルより完走賞 [自転車]

こんばんは。またまたみぽりんです。
だんな様は仕事が忙しく、今日もピンチヒッターです[あせあせ(飛び散る汗)]

この間参加した、埼玉サイクリングフェスティバルの完走賞をいただきました。

完走賞.jpg

写っているのは、私です。

これは、ランネット(http://runnet.jp/)さんからダウンロードしました。
ランネットで参加申し込みをしたのですが、
この間メールが来て、アクセスしてみると、
マイページに自分の記録と写真が載っていて
写真はこちらは無料でダウンロードできるものがほとんどで
うれしかったです。

最後のゴールの写真だけ¥315と有料でしたが、
前のオールスポーツに比べると
なんて良心的な価格なんだろう~と。

長男が、お母さん(私)をゴールで抜いた
決定的証拠写真もしっかりありましたよ(笑)

20101017121730.jpg

後が私、前が長男。
しっかり抜かれていますね。

正直、来年は勝つ自身はありません(汗)
自転車なのでかろうじて勝ちましたが、
普通に走ると完全に負けます(涙)

ちなみに身長は私の方が10cm高いのですが・・・

今回のサイクリングフェスティバルは
なんやかんやと子供たちも楽しんでくれたようで、
「またサイクリングイベントがあったらエントリーしてもいい?」
ときくと、長男も「いいよ~」とゆってくれました。

107-1.jpg

↑利根川サイクリングロードにて家族4人で。

長男が中学生になると、部活とかで忙しくなるだろうから
家族4人で楽しめるのも後1年ちょっとかな。

ファミリーで参加できるサイクリングイベントが
たくさん増えるといいなと思います。

夢は、私の実家近くの
「しまなみ街道」で行われている
CYCLE MODE しまなみアイランド に参加することです。
今年のオフィシャルHPはこちら

関西に転勤になったら是非参加したいです。

問題は体力の低下。
伊達公子さん(憧れます)のような超人ではないので、
週1日のテニス(1時間半)とテニスクラブまでの自転車(往復で15キロ)
と毎日の自転車通勤(週5日×5キロ)だけなので、
体力が維持できるかなぁと。

私の場合、計算してみると、
1週間に40キロしか自転車で走ってないようです。

もう少し、がんばりたいなぁ。

最近自転車通勤してますが、
ロードバイクの人が増えたような気がします。

台風が近づいていますが、
皆さんお気をつけください[台風]


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

KIKU

スポーツ一家ですね! でも息子さん中学に入ったらだんだん離れていきますね。我が家もそうでした。
それまでは家族でサイクリングしてたんですけどねぇ~
まぁグレないだけ幸せなのかもしれません。
by KIKU (2010-10-30 17:59) 

あずき

息子さんどんどんたくましくなっていって頼もしいですね^^☆
by あずき (2010-10-30 18:00) 

moumou

写真無料とは良心的なイベント屋さんですね。たいがいは1枚千円とか結構高いのが多いようですね。子供さんの成長を楽しみながら家族でサイクリングはいいですね。
by moumou (2010-10-30 18:42) 

ヨッシーパパ

家族で共通のスポーツをされているのは、楽しそうでよいですね。
by ヨッシーパパ (2010-10-30 18:46) 

ZERO

こんばんは。
ウゲ!
ランネットからのメール削除してしまったような・・・
CYCLE MODE しまなみアイランド、出てみたいですね~

by ZERO (2010-10-30 19:40) 

toshi

みぽりん
こんばんはー^^
奥様 かっこよろしいやん♪
by toshi (2010-10-30 21:27) 

オサムシ

子供さんそれだけ成長されているんですね。
みなさん自転車いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-30 22:21) 

tsun

オールスポーツはさすがプロの撮っている写真だけあって、いいんですが高すぎですよね。私もレースに出た時のゴール写真が欲しかったのですが止めました。
ご家族4人の写真はすごくイイです。
by tsun (2010-10-30 23:39) 

hayama55

家族でサイクリング、いいですね。
お子さんも中学生になったら完全にお母さんを
追い越してしまいますね。
by hayama55 (2010-10-31 11:13) 

Fuel

こんにちは
家族の写真とても羨ましいですよ(笑)
by Fuel (2010-10-31 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。