SSブログ

本庄早稲田の杜 街開きフェスタ 2 [バイク]

本庄早稲田駅前の街開きフェスタの続きです。
 記念植樹してました。↓
PICT0007.jpg

カインズホームの本社が群馬県高崎市から移転してくるそうです。
PICT0008.jpg

赤城乳業も出てました。本庄に工場があります。
PICT0010.jpg

PICT0009.jpg

100円↓ 新発売だそうです。
PICT0025.jpg

PICT0026.jpg

寒かった・・・。もうアイスも食べたくなくなるかも・・。

フランクフルト 100円↓
PICT0024.jpg

PICT0028.jpg

この後吉本お笑いライブがあったそうです。
エド・はるみさんとムーディー勝山さんが来られたそうです。
駅前を後にして

マリーゴールドのお花畑
PICT0031.jpg

PICT0032.jpg


PICT0033.jpg


 わざとダートを走りました。ロードバイクでここを通ったときはパンクしないかと
ドキドキでしたがバイクなので楽しかったです。
PICT0034.jpg

PICT0036.jpg

 ・・おしまい・・


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

とまと

マリーゴールドきれいですね~
by とまと (2010-10-29 17:54) 

tomochan

駅の横の早稲田の丘はマリーゴールドの丘なのだそうですね。
咲いているのを見たことありませんが。

by tomochan (2010-10-29 18:26) 

tsun

APEいいな~。
動くオートバイが欲しいです。
by tsun (2010-10-29 18:27) 

あずき

マリーゴールド綺麗ですね^^

ちょっと前ならアイスに惹かれたんですけど
今はフランクフルトの方が美味しそうに見えます^^☆
by あずき (2010-10-29 18:54) 

toshi

こんばんはー^^
ガリガリ君食べると間違いなく凍死しそうですわ^^;
本場なんですね~
by toshi (2010-10-29 20:27) 

こーじ

エイプ、なかなかいいですね~。ちょっと興味あります。
by こーじ (2010-10-29 22:44) 

moumou

いつもお世話になっているガリガリ君はそちらだったんですね。
by moumou (2010-10-29 23:02) 

hayama55

マリーゴールド、美しいですね。
まるでビロードの生地を折りたたんだみたいです。
by hayama55 (2010-10-29 23:11) 

オサムシ

100円のものに目がいってしまいます☆☆
by オサムシ (2010-10-29 23:49) 

charingo

今はアイスクリームには、感動を覚えないですね~(笑)

by charingo (2010-10-30 00:28) 

KIKU

バイクは煩そうなマフラーですねぇ~ 自転車とは正反対ですね^^
早稲田本庄・・・受かるかなぁ~
by KIKU (2010-10-30 06:21) 

hayazou2002

KIKUさま
受かると良いですね☆
by hayazou2002 (2010-10-30 07:05) 

はる

なんとなんと、自転車数台ばかりでなく、オートバイもお持ちでしたか。しかも、テニスもおやりになって、マルチスポーツ。八面六臂の活躍で今度はフェスティバル。楽しまれていますね。うらやましい限りです。
by はる (2010-10-30 10:17) 

Fuel

こんにちは
私はどんなに寒くなっても食べると思いますよ。
アイス!!
by Fuel (2010-10-31 12:53) 

hayazou2002

はるさま
こんばんは
下手の横好きってやつで
どれも上手に出来ません☆
by hayazou2002 (2010-10-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。