SSブログ

自転車ツーリング ココイチのカレー [自転車]

 ランチをココイチで食べました。
TVで見たのですが、外国人に人気があるそうです。
P1030417.jpg
でも中に入ったら、日本人ばっかりでした。
10年ぶりぐらいです。

きれいな店内でした。↓
P1030419.jpg

ぶたしゃぶカレーの大盛り750円でした。そういえば昔は
辛さをチョイスしてました。
P1030418.jpg
















8:00に出発して13:00ごろ帰宅しました。60.24kmでした。
P1030428.jpg
















この後、テニスに行きました。疲れたのでバイクでの出動です。
P1030430.jpg
















テニスコートにトンボが居ました。
P1030433.jpg

















カマキリもいました。夏にはカブトムシも飛んでくることがあります。
P1030436.jpg

















・・明日につづく・・
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

かずっちゃ

ココイチってハワイにもありました。チップを取られて釈然としなかった記憶が(笑)
自転車ツーリングの後にテニスとは元気ですね!
by かずっちゃ (2010-10-07 17:10) 

ヨッシーパパ

名古屋名物のココイチですね。
職場の近所にもあり、何度か入った事がありますが、いろいろ細かく注文出来るのが慣れてないので、全部普通にしてしまいましたw。
by ヨッシーパパ (2010-10-07 18:35) 

ZERO

こんばんは。
ココイチ。行ってないですね~
いろいろあって迷ってしまいます。

by ZERO (2010-10-07 18:57) 

とまと

ココイチいったことがないですw
by とまと (2010-10-07 19:55) 

toshi

こんばんはー^^
私もその番組見ました♪
一度行きたいです^^
by toshi (2010-10-07 20:58) 

長瀞清流

hayazou2002 さん、いつもありがとうございます。
hayazou2002 さんの若さとスタミナが羨ましいです。
by 長瀞清流 (2010-10-07 21:10) 

あずき

カマキリ迫力ありますね^^☆
by あずき (2010-10-07 22:26) 

オサムシ

ココイチ たまに食べたくなります☆☆☆
by オサムシ (2010-10-07 22:43) 

Fuel

おはようございます。
最近山道を走っておりますと
よくカマキリに威嚇されます。
たくさん道路に出没してくれるので
轢かない様に必死ですわ(笑)
by Fuel (2010-10-08 08:15) 

pandan

このカレー屋さんちかくにあります〜★
by pandan (2010-10-08 08:30) 

kokoro-love

お早うございます

自転車の後にテニスですか
体力ありありですね
感心より、敬服しますね

ココイチ久しく行ってないナーー
今日のお昼にでも行ってみようかな
by kokoro-love (2010-10-08 08:49) 

dodonga

ご無沙汰しています~。
PC修理に出してました。
今日はコピペでごめんなさい☆
by dodonga (2010-10-08 14:46) 

moumou

外国人にどうして人気があるのでしょうね?うちの近所のココイチは地元の食材を使ったカレーを季節ごとに作っているようです。
by moumou (2010-10-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。