SSブログ

トランティアンのシューロール [料理・スイーツ]

 テニスの帰りに家族へのお土産を
買いにケーキ屋さんにいきました。

途中稲刈りをしていたのでつい止まって
写真を撮りました。
P1030438.jpg

P1030441.jpg

寄居にあるトランティアンhttp://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000552208/

P1030442.jpg

極みロールというのが有名ですぐに売り切れになるのですが、お味は
生クリームの他にカスタードクリームが入っています。
あとは細かく砕いた栗の甘露煮みたいなものが入っています。
P1030443.jpg

個人的には、シューロール1050円の方が好きでシュー皮の中に
生クリームとイチゴがおいしいです。こちらを購入しました。
P1030444.jpg

店内はハロウィンで飾りしてました。
P1030445.jpg

P1030446.jpg


家に帰って家族で食べました。
P1030447.jpg

P1030450.jpg

 美味しかったです☆☆☆
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

山子路爺

美味そう!
けっこう甘党です。
by 山子路爺 (2010-10-08 17:31) 

ZERO

こんばんは。
トランティアンの極みロール美味しいですね^^
シューロールも美味しそうですね~
今度チャレンジしてみます。
by ZERO (2010-10-08 18:35) 

tomochan

また西郷さんに会いましたね。
いろいろなフルーツがたくさん入っているロールケーキもおいしいですよ。でも極みロールと同じですぐに売り切れてしまうみたいです。

by tomochan (2010-10-08 19:19) 

ヨッシーパパ

季節柄、栗の入った極みロールが食べたいな。
by ヨッシーパパ (2010-10-08 19:28) 

Fuel

こんばんは
タマにはこんなの買うて帰らなあきませんね(笑)
by Fuel (2010-10-08 21:44) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-08 23:33) 

あずき

どちらも美味しそうですね^^☆
by あずき (2010-10-08 23:37) 

tsun

た、たっ、食べたいです。生クリーム大好きです。
by tsun (2010-10-09 00:11) 

KIKU

深夜勤務中。
このケーキは芽の毒だ!! 帰りのコンビニでスウィーツかって帰ろう!
by KIKU (2010-10-09 03:16) 

kokoro-love

おはようございます

おないどしなんですね
親近感わきますね
同じような年の人が頑張っているのを見て
負けず嫌いの自分としても
色々なものに挑戦しなければと思います

このロールケーキ
おいしそう
そりゃちょっと寄り道してでお買いたくなりますよね
by kokoro-love (2010-10-09 08:56) 

とまと

こんにちは~
おいしそうですね~

by とまと (2010-10-09 11:09) 

moumou

ロールケーキは全国にいろいろな店が特徴のあるものを出しているようですね。私も昼から買いに行ってこようかな。
by moumou (2010-10-09 12:07) 

ケイ

かっこいいバイクですね。
Mアド☆
by ケイ (2010-10-09 17:26) 

こーじ

美味しそ~!!特に中のイチゴ、いいですね。
by こーじ (2010-10-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。