SSブログ

自転車ツーリング 定峰峠(620m) [自転車]

 小熊の後は、西武秩父駅に行き、お土産を探しましたが
これといったものが有りませんでした。
P1010554.jpg

P1010555.jpg



R140沿いのタカハシサイクルでブレーキパットを
かいました。http://www.takahashi-cycle.com/
P1010557.jpg

 同じ品番なのに値段が違うので店長に聞いたところ
右側の銀白っぽい方は1mmパットが厚いそうです。

1mmに230円は高いのですが536円は1個しかなかった
ので両方買いました。私の自転車でDURA-ACE(最上級グレード)
はこれのみです。あとグリスとシフトワイヤーか・・・・

まっすぐに家に帰るにはちょっと早かった為、定峰峠に行きました。
さすがに100kmを走ってからの峠は心が折れそうでした。
それでもなんとか峠に着きました。↓
P1010556.jpg

 本日の走行距離145km
 総アップ数 1420m
 平均時速  18km/h (7:30~17:30)

 お付き合いありがとうございました。
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

NO NAME

100km走ってからの定峰は相当なもんですね。さらにまだご自宅まで走らねば。
DURA-ACE、私も愛用してます。
同じくグリスとシフトワイヤーだけですが。
いつかはフルデュラにしたいものです。
by NO NAME (2010-06-05 17:36) 

tomochan

↑なまえ忘れました☆

by tomochan (2010-06-05 17:38) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-06-05 17:44) 

ドングリ

自分はチェーンのみDURAです。
by ドングリ (2010-06-05 19:25) 

toshi

こんばんはー^^
100kmオーバー流石ですね♪
by toshi (2010-06-05 19:40) 

ZERO

100km超えてからの
定峰峠! お疲れさまです
DURA-ACE、憧れますね^^
by ZERO (2010-06-05 20:49) 

istken

こんばんわー。御訪問&nice!を有難う御座いました。&今回は(も)お疲れさまでした。私はついて行けませんねぇ100kmまでです。
by istken (2010-06-05 21:55) 

オサムシ

いつもながら走行距離すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-05 23:22) 

あずき

自転車で峠越えはすごいですね^^☆
by あずき (2010-06-05 23:25) 

dodonga

100kmって梅田からどのあたりまでかなぁ…?☆
by dodonga (2010-06-06 00:51) 

hayazou2002

dodongaさま

梅田から姫路くらいで100kmかなあ☆
by hayazou2002 (2010-06-06 07:04) 

pandan

100キロってすごいです。1/10でいっぱいいっぱいです。★
by pandan (2010-06-06 07:31) 

b.b.mk2

100Km走ってからの峠・・・僕なら必ず引き返しそうです(笑)。
すごいパワーですね。
by b.b.mk2 (2010-06-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。