SSブログ

ふかや緑の王国(さいたま) 自転車ツーリング2 [自転車]

緑の王国の続きです。季節が良いので何を撮っても
絵になります。

P1010086.jpg

チューリップ↓
P1010085.jpg

P1010104.jpg

P1010087.jpg

ハナズオウ↓
P1010097.jpg

ライラック↓
P1010095.jpg

藤↓
P1010100.jpg

秩父鉄道 小前田駅↓
P1010114.jpg

 駅中にいるのが長男です↓
P1010116.jpg

 この後SLが通ったのですが撮影に間に合いませんでした。

 かしわ餅と草餅を買って食べました。
P1010119.jpg

 走行距離20kmでした。

 おしまい・・・


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 23

butaneko

上から3番目の写真のお花が、
女の子が真ん中分けして
髪を結っているように見えてしまう^^;

藤の花、大好きなのですが、
家の近くでは見所がないのが切ない(T_T)
by butaneko (2010-05-23 14:34) 

hiro2

こんにちは~♪
ちょこっとだけ復活!っす。(^^ゞ
いつも、コメありがとうございます。m(_ _)m

お花の時期は、ツーリングも楽しいでしょ~♪(^^)v
SL間に合わなかったんだ、、、見たかったなぁ。(^^ゞ
by hiro2 (2010-05-23 16:43) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-05-23 16:47) 

まちゃ

SLが走っているんですか?
調べて乗ってみたいかも…

by まちゃ (2010-05-23 18:11) 

tsuneyosi

家族でポタリング。
楽しそうですねー!
by tsuneyosi (2010-05-23 18:11) 

ヨッシーパパ

きれいな公園ですね。
SLですか〜。
静岡で一回だけ乗りました。
by ヨッシーパパ (2010-05-23 18:13) 

こちさ

お花いっぱいですね~
埼玉県には10年いましたが秩父鉄道には
乗ったことがないです・・・

by こちさ (2010-05-23 18:27) 

ヤマピー

まさにおとぎの国ですね!
GTのダブルサスもあこがれです!

by ヤマピー (2010-05-23 20:02) 

dodonga

お花の撮り方上手だね☆
by dodonga (2010-05-23 20:54) 

オサムシ

花きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-23 21:25) 

まんじゅうこわい

きれいな花々ですね~!
by まんじゅうこわい (2010-05-23 21:54) 

hayazou2002

ドドンガさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
by hayazou2002 (2010-05-23 22:14) 

toshi

こんばんはー☆
20kmくらいのポタリングが家族の場合には丁度良い距離ですね^^
SLが通る所って良い場所です♪
by toshi (2010-05-23 22:50) 

あずき

木で動物が作られてて可愛いですね^^☆
by あずき (2010-05-23 23:00) 

ZERO

小前田駅・・・
秩父鉄道の駅は「味」がありますよね!

by ZERO (2010-05-23 23:38) 

さくら

こんばんは☆
by さくら (2010-05-23 23:51) 

KIKU

走行距離20km圏内にこんな良い場所があるなんて羨ましいですねぇ~
タイヤの件ですがコメントありがとうございました。ホイールごと交換されたのですか! エスケープのホイールは23cは装着可能なようですのでそのままにしますが、ホイールの性能向上も今後の希望ですので、参考にさせていただきます!! ポチ☆
by KIKU (2010-05-24 00:30) 

tamatora

きれいなところです。
by tamatora (2010-05-24 01:40) 

pandan

ほんとう〜絵になりますね。
色とりどりの花がきれいです。★
by pandan (2010-05-24 08:00) 

こーじ

いつもhayazou2002さんの写真はきれいな花の写真で目の保養になります^^
家族みんなの自転車が揃うと素敵ですね。

パレオエクスプレス、残念でした~。
by こーじ (2010-05-24 09:10) 

tsun

こんにちは。
家族でサイクリング、とても羨ましいです。
嫁さんはまったく自転車に興味なしです。
最近になって長男が新しい自転車を欲しがっているので、親子サイクリングデビューが出来るかもしれません。そのためには自転車の購入が・・・・。
by tsun (2010-05-24 11:41) 

でぶねこ

家族でツーリングもいいですね!
息子さんたち最後までついてこれました?
by でぶねこ (2010-05-24 13:14) 

hayazou2002

でぶねこさま
本当はもう少し走って
ケーキバイキングに
行きたかったのですが
下の子供がバテテしまい、
ケーキ食べずに帰りました☆
by hayazou2002 (2010-05-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。