SSブログ

自転車散歩 3 埼玉県立 深谷商業高等学校記念館 [自転車]

 深谷商業高校前を通りました。
竣工:大正11(1922)年
国指定有形文化財↓http://www.fukasyo-ch.spec.ed.jp/index.php?active_action=journal_view_main_detail&post_id=129&block_id=92&comment_flag=1
DSC07067.jpg

空がきれい↓
DSC07068.jpg

梅がきれいでした↓
P1060399.jpg

DSC07078.jpg

DSC07076.jpg

DSC07080.jpg

 最近、目がかゆくて、鼻がでるんですが、花粉症ってやつでしょうか。
今までなったことなかったのですが・・・。
 ・・おしまい・・
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

あずき

綺麗な青空ですね^^
梅もとっても綺麗で建物も素適ですね☆
by あずき (2011-03-13 23:03) 

オサムシ

ソネブロ めちゃ重いです。
ようやく開きました。
空とても青いですね☆☆
by オサムシ (2011-03-13 23:41) 

カレーパンマン

「抜けるような空」ってこういうのを言うんですね。

ボクもこの1・2年、鼻がむずむずしたり目がかゆかったりしますが・・・
断じて花粉症ではありませんっ!
by カレーパンマン (2011-03-14 06:30) 

moumou

いやーどの写真も美しい。心が洗われるようです。
by moumou (2011-03-14 06:30) 

b.b.mk2

深谷商業高校・・・立派で趣がありますね。
ポタしてて色んな校舎をみましたが、西洋風のこんな感じの校舎ははじめてです。中も気になりますねぇ。
花粉・・・ゴーグルつけて通勤してますよ。
by b.b.mk2 (2011-03-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。