SSブログ

カレーパンを買ってみました。 『remercier』深谷のパン屋さん [自転車]

 自転車(MTB)でおでかけです。カメラのキタムラに
レンズのフィルターを買いに行った帰りに、パン屋さんを発見!!

DSC06992.jpg

デジイチを持参してたのですが、狭い店内で写真を撮らせて下さいと言うのが
恥ずかしかったので、店内の写真無いです・・・。

手作りパンのお店です。
『remercier』というお店です。
(remercierはフランス語で感謝という意味だそうです)


最近出来たばかりかと思ったら、2005年末に開店だとか。
ユニクロの裏にありました。おしゃれなパンやさんです。
open:10:00
close:19:00
定休日:火曜日
深谷市東方町3丁目29-33
TEL&FAX:048-574-8371

DSC06993.jpg

焼きカレー辛口 140円でした。
おいしかったです。一度やってみたかったのです。
ピロシキじゃないよ!!

nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

ヨッシーパパ

カレーパンは、何処のパン屋でも、絶対に美味しくて、ハズレがないような気がします。
単に好きだからかな〜。
by ヨッシーパパ (2011-03-04 19:16) 

カレーパンマン

どっちかと言うとハード系のパンで
有名なお店らしいですね!
すごく美味しそう。
中が気になる(^v^)


by カレーパンマン (2011-03-04 19:20) 

hayama55

私も恥ずかしくて「写真撮らせて下さい!」なんて
言えません(^^)
カレーパン、おいしそう!!
by hayama55 (2011-03-04 20:59) 

hayazou2002

さすが本家カレーパンマンさんですね
コメントが違います☆
by hayazou2002 (2011-03-04 21:38) 

あずき

すごく美味しそうなカレーパンですね^^☆
by あずき (2011-03-04 23:18) 

ヤマピー

カレーパン。
これって考えた人、ホント偉いですよね。
パンの中にカレーですよ。
ちなみにカレーラーメンのむちゃくちゃ旨い所があります。
今度食べてきます。

by ヤマピー (2011-03-04 23:19) 

charingo

こうあちこちでカレーパンが話題になると、だんだん食べたくなってきました(笑)
by charingo (2011-03-04 23:23) 

銀輪乗士

レ・メルシー?と発音すればいいのでしょうか。
フランスのピロシキじゃなくてカレーパンは揚げてなくて焼いてあるのかしら?
by 銀輪乗士 (2011-03-04 23:27) 

hayazou2002

銀輪さま
ルメルシェだそうです。

ここのカレーパンは普通に揚げてました。
by hayazou2002 (2011-03-04 23:34) 

moumou

すごい美味しそうですね。どもー、って言わなきゃ。
by moumou (2011-03-05 00:04) 

オサムシ

カレーパン結構好きです☆☆☆
by オサムシ (2011-03-05 00:14) 

tomochan

土・日だと季節によってはユニクロ渋滞に巻き込まれそうですね。
自転車だったら平気ですけど。

by tomochan (2011-03-05 09:24) 

とまと

カレーパンいいですね~

by とまと (2011-03-05 12:17) 

beki

揚げてないカレーパン美味しそうですね!

by beki (2011-03-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。