SSブログ

スキー旅行 3 雪景色 [国内旅行]

 土曜のお宿です↓ パインピークのスキー場から
車で5分位の立地です。
DSC06799.jpg

白樺~青空~♪
DSC06798.jpg

部屋から見たわがラフェスタ↓

P1050807.jpg


翌朝 何とびっくり!!↓  真っ白になりました。
P1050808.jpg

真っ白だ~
P1050810.jpg

 ここでショックなことが発生しました。
荷物を積もうと、リアのハッチバックを開けた途端、ハッチバックを支えているエアーシリンダーから
エアーが漏れる音が・・・。
パッキンが寒さに耐えられなかったみたいです・・・。左右2つ付いている為、
とりあえずはハッチバックは開くのですがハッチバックから手を離したらすぐにハッチバックが
閉まってしまいます。普通は少し力を入れて閉めないと
だめなのですが・・・。

DSC06804.jpg


DSC06807.jpg

菅平高原 バイバイ[手(パー)]

DSC06813.jpg

明日は上田城跡です↓
DSC06815.jpg


  明日に続く。。。
nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-02-03 17:25) 

多動人

こんにちは 
白い森は、オーシャンブルーの千葉に居ると
異国のようですね。
by 多動人 (2011-02-03 17:59) 

KIKU

思い出した・・・
スキーに行くと言う事は雪道を走らなくてはいけないのですね。
タイヤチェーンかスタッドレスかぁ~ 面倒くさい!!
by KIKU (2011-02-03 18:27) 

tomochan

きれいな圧雪路とカラマツ林が雰囲気出てます。

by tomochan (2011-02-03 19:23) 

カレーパンマン

九州の人間にはあの圧雪路を走れるのが
すごく不思議です(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-02-03 22:14) 

hayazou2002

みなさま
こんばんは
雪道は慣れていないのと
FFのスタッドレスタイヤなので
慎重に運転しました☆
by hayazou2002 (2011-02-03 22:18) 

銀輪乗士

暖房の効いた部屋で白銀の世界を眺める分には雪国は素敵に思えます。
自分だったら車の状況見た時点で頭の中が真っ白ですね。
by 銀輪乗士 (2011-02-03 22:22) 

toshi

こんばんはー^^
圧雪の道って凄く風情がありますね
走れるかな・・・ちょっと怖い^^;
by toshi (2011-02-03 22:23) 

moumou

雪の量が半端じゃないですね。
by moumou (2011-02-03 22:52) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2011-02-03 23:52) 

アレー

車が雪で埋まってしまっていますね。
車も寒さで悲鳴を上げましたね
by アレー (2011-02-04 00:54) 

あずき

車の上にも凄く積もってますね^^;
でも新雪って綺麗ですね☆
by あずき (2011-02-04 01:58) 

ケイ

上田のほうは雪がすごいんですね。☆
by ケイ (2011-02-04 11:14) 

なぎさ☆

ハッチバックが雪というか・・・
寒さでやられちゃうんですね~(≧ロ≦)

我が家の車も、バッテリーがちょっと・・・です
そろそろ変え時かしらぁ
by なぎさ☆ (2011-02-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。