SSブログ

茨城県議会選挙!?  道の駅思川 [世間のNEWS]

 昨日出張で茨城県の筑波方面に行ってきました。
朝5:10に家を出た為、空気が澄んでいて星空が
とても綺麗でした。

日本百名山の筑波山↓
携帯でとった写真を引き伸ばしてます↓
CA3G0109-2.jpg


明日は茨城県議会選挙です。
http://www.ibaraki-np.co.jp/news/index.php
国政を占う為の重要な選挙らしく、鳩山前総理がきます。↓これも引き伸ばしてるので荒いです。
CA3G0110-2.jpg

ちょっと進めば、麻生太郎さん(前々総理)が来るという看板もありました。各党
すごい熱の入りようです。
12/12に投票だそうです。
 仕事が終わり、帰宅する時にも街頭演説をしてて、白熱してました。
有権者はどの党に入れるのでしょうかねえ。

道の駅 思川(おもいがわ)のライトアップ↓http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/
CA3G0111.jpg

思川(おもいがわ)素敵な名前です。店屋さんは閉まってました。

 ・・おしまい・・
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

CN

与野党にとって重要な選挙なんでしょうね・・・。
足の引っ張り合いのような、議会ではなく、
しっかりと解決すべき問題について議論して
欲しいですね。
出張お疲れ様でした・・。
by CN (2010-12-11 17:39) 

KIKU

応援の弁士がちょっと・・・・
こない方がいいかも??
by KIKU (2010-12-11 17:46) 

tomochan

変わった形の雲ですね。
私も先日地元からですが、筑波山を見ました。
きれいでした。

by tomochan (2010-12-11 18:16) 

あずき

綺麗な空ですね^^☆
by あずき (2010-12-11 18:28) 

ZERO

こんばんは。
出張お疲れ様でした。
この時期の星空はキレイですね~

by ZERO (2010-12-11 18:55) 

まんじゅうこわい

早朝からの出張お疲れ様でした。
筑波山、旦那が先月登ったようです。
by まんじゅうこわい (2010-12-11 22:09) 

tsun

茨城県が今一番ホットな県ですね。
鳩山さんは来ないほうが・・・。
by tsun (2010-12-11 23:26) 

オサムシ

結構すごい選挙なんですね。
関西人は疎いです☆☆☆
by オサムシ (2010-12-11 23:40) 

りかの配偶者

お~ 筑波山に思川。
ウチの母の実家は間々田でした。
下館も筑西市になってるんですよね。
by りかの配偶者 (2010-12-12 10:05) 

ナオ

鳩山さんじゃ・・・(^^;

道の駅・思川、行ったことあります。小山に7年住んでいたことがあるので、時々、行きたくなりますね。
by ナオ (2010-12-12 11:24) 

moumou

思川、うちの近所の川であり私の毎日のトレーニングコースにしているところと同じ名前とは。筑波山さすがにきれいですね。
by moumou (2010-12-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。