SSブログ

テニスコートの紅葉 [テニス・野球・スポーツ]

 妻と毎週土曜日はテニスです。
この時は自転車で行きました。
P1040575.jpg

テニスを週一回しますが、週一ぐらいじゃ全くうまくなりません。
自転車もそうですが下手の横好きです。
私と違い妻は上手です。
ハードコートなので球あしが速いです。
P1040576.jpg

P1040577.jpg

P1040578.jpg

ネタ切れです・・。そろそろ収集に行かねば・・・。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

tsun

同じで~すぅ(^^ゞ
by tsun (2010-12-10 17:10) 

あずき

ご夫婦でテニスっていいですね^^☆
by あずき (2010-12-10 17:32) 

とまと

こんばんは~☆
テニスいいですね
by とまと (2010-12-10 22:34) 

銀輪乗士

赤ザク(hayazouさんのマシン)とキュベレイ(奥さんにマシン、白いやつね)、それは奥さんに勝てませんわ。
by 銀輪乗士 (2010-12-10 22:42) 

ZERO

う~ん。夫婦円満で羨ましいです^^
共通の趣味があるのはイイですね!
by ZERO (2010-12-10 23:27) 

charingo

その気持ち、判ります。
最近の私がそれです(笑)
by charingo (2010-12-11 00:05) 

オサムシ

私のブログももう少しで紅葉シリーズです(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-12-11 00:18) 

dodonga

たそがれ~~って感じがいいね☆
by dodonga (2010-12-11 00:34) 

tomochan

紅葉がきれいなテニスコートですね。
気分は軽井沢ですか。
by tomochan (2010-12-11 08:54) 

moumou

ご夫婦で共通の趣味やスポーツが出来て羨ましいですね。
by moumou (2010-12-11 10:25) 

kyon

私もテニスもサイクリングも、月数回です。
下手でも、好きなものは好きです^^


by kyon (2010-12-11 14:04) 

アレー

自転車でテニスに向かうとは何とも
健康的で素敵ですね。
紅葉がキレイですね
by アレー (2010-12-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。