SSブログ

自転車ツーリング7 焼肉レストランあおぞら [自転車]

 遅めのランチでした。焼肉レストランあおぞら本店です。
P1040852.jpg

自転車なのでキリンフリーです。
P1040848.jpg

2コースのセット(1780円)
P1040850.jpg

食後にオレンジジュースを飲んだんですが、さくらんぼが中に入ってました。
少し幸せな気分になりました。
P1040851.jpg

帰りに吉岡の道の駅『かざぐるま』によって帰りました。
壁面緑化↓
周りが緑いっぱいの河川敷に壁面緑化はないやろ・・・。
なんて思ってしまいました。
P1040853.jpg

風車にグンマと書いてます。

P1040772.jpg

そのまま利根川河川敷を下って帰宅です。133kmです。

P1040861.jpg

今回は平地がメインだったのでAVE22.5km/hはいつもより速いです。
P1040863.jpg

最後までお付き合いありがとうございました☆


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 17

tsun

赤と青の自転車がいい感じです。
2コースのセットというのは、二人前というこでしょうか。
焼肉食べたい!
by tsun (2010-12-09 18:38) 

moumou

この辺りは風が強いんですね。家庭用の風力発電機が安くなるともうちょっと有効利用できると思うんですけどね、まだまだ高すぎます。
by moumou (2010-12-09 18:38) 

tomochan

「青空」は安くて旨いと評判の店らしく埼玉の自転車乗りも結構食べに行くみたいですね。
群馬県のどこかで見たことがあるのですが、渋川が本店なんですね。
by tomochan (2010-12-09 19:45) 

hayazou2002

tsunさま
焼肉美味しかったです。
2コースは二人前と言う意味ではなく
肉が2種類だったと思います。

tomochanさま
自転車で焼肉は初めてで
少し胸焼けしました・・・。
by hayazou2002 (2010-12-09 20:54) 

銀輪乗士

風車がグングンマワルようにとの願いを込めてグンマと記載されているのかもしれないと末っ子が言ってますよ。
by 銀輪乗士 (2010-12-09 21:06) 

CN

KIRIN FREE飲む気持・・・わかります。
なんか・・・飲んだ気になりますよね。
夏場は時々いただきました。悲しいけど、美味しく感じます。
by CN (2010-12-09 21:20) 

らじまにあ.com

焼肉あおぞら私も見た事あります。
寄ったことないですけど(^-^)
渋川2店、中之条にもあったような・・・。
今度寄ってみます~。
by らじまにあ.com (2010-12-09 21:53) 

あずき

確かに緑いっぱいの場所で
壁面緑化は必要なさそうですね^^;☆
by あずき (2010-12-09 22:00) 

オサムシ

焼肉 食べたくなりました☆☆☆
by オサムシ (2010-12-09 23:19) 

ZERO

吉岡の道の駅はCRからのアクセスも良くて便利で、
群馬の利根川CRは充実していますね!
それにしても焼肉美味しそうですね^^
by ZERO (2010-12-09 23:39) 

野ねずみ

おはようです^^

体を動かした後に食べる焼肉美味しそうですね☆
食後も元気に走れそうですね^^
by 野ねずみ (2010-12-10 06:51) 

KIKU

自転車ツーリングで焼肉とは豪勢ですね!
私もこんど行ってみようかなぁ~ でも折角使ったカロリー消費が・・・・
by KIKU (2010-12-10 07:00) 

ドングリ

風車、好きです。
by ドングリ (2010-12-10 07:38) 

ケイ

焼肉、おいしそうですね。☆
by ケイ (2010-12-10 11:50) 

Fuel

さくらんぼ好きです!!
by Fuel (2010-12-10 12:32) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-10 17:16) 

beki

hayazou2002さんはじめまして、同郷のようですね。
これからは赤城おろしの辛い季節になりますね(+_+)
by beki (2010-12-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。