SSブログ

秩父サイクルトレイン事務局より書類到着 [自転車]

今月の14日(日)に秩父サイクルトレインに参加することが決まり、
お金を入金したので、秩父観光興業株式会社より書類一式が届きました。

http://navi.city.chichibu.lg.jp/walk/cycletrain/index.html

s-P1040023.jpg

今回はCコース参加です。
中身は、入金の領収書と注意事項、
受付についてや地図が入っていました。

今回は秩父鉄道本社ビルに
朝7時20分~7時40分の間に受付しなくてはいけません。

秩父のサイクリングマップが3冊も入っていましたよ。
s-P1040024.jpg


羊山公園ミューズパーク版と
秩父鉄道秩父駅版と
西武鉄道西部秩父駅版です。

秩父サイクルトレインのA3の地図に
2箇所のスタンプをゲットすると抽選で
地場産品をプレゼントと書いてありました。
抽選で・・・というのが気になりますが、
当たるといいなぁ。

西部秩父駅に午後2時45分までに戻らないといけないようです。
戻ってきたかどうか本部で確認するそうです。

最後に受付でアンケートに答えると記念品をいただけるみたいです。

今回の参加費が¥5650(一人)で若干高めなので
記念品に期待してしまいますが、
どうなんでしょう~

電車賃が含まれるので高いんでしょうけど。[あせあせ(飛び散る汗)]


今日もみぽりん(嫁)の代筆でした。
決してブログを乗っ取ったわけではありませんので(汗)

いつもご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

tsun

協賛企業が多く、抽選ありの人気イベントのようなので、記念品もプレゼントも良いものが貰えるのではないでしょうか(^^♪
あとは天気が良ければいいですね。
by tsun (2010-11-02 18:20) 

ヨッシーパパ

自転車ごと乗り込める特別列車でしたね。
天気がよいと良いですね。
by ヨッシーパパ (2010-11-02 20:01) 

moumou

記念品いいものだといいですね。Cコースは何キロですか?
by moumou (2010-11-02 20:17) 

toshi

こんばんはー^^
もうみぽりん日記にしちゃいましょう^^;
サイクルトレイン乗ってみたいですよ♪
by toshi (2010-11-02 20:20) 

tomochan

秩父鉄道がサイクルトレインのイベントをするのは初めてではないでしょうか。西武鉄道は良くやってますが。
いずれにしても、楽しそうなイベントですね。
by tomochan (2010-11-02 20:24) 

オサムシ

ブログ 乗っ取ってください(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-11-02 21:39) 

hayazou2002

moumouさま

Cコースはフリーコースです。
距離はそんなにはしれそうにないです。60~80km
くらいかな。
by hayazou2002 (2010-11-02 22:35) 

ZERO

こんばんは。
サイクルトレイン楽しそうですね~
後は天気ですね!
秋の秩父路を堪能してくださいね^^
by ZERO (2010-11-02 22:44) 

charingo

協賛に食品メーカーが入っている場合は、結構楽しみにして良いんじゃないですか。
池袋の都心から自転車が乗せられるのは、良いですね。
by charingo (2010-11-02 23:40) 

egg

大変御無沙汰しております。
eggです。何とか生きています。

奥様には初めまして でしょうか。
by egg (2010-11-03 18:28) 

きんちゃん

初めまして。
私も14日のサイクルトレインに参加します!
しかも Cコースです。

仲間4人で参加です。
天気が良いとかなり気持ちいいコースだと思いますよ。
もしアホな4人組がいたら私達ですので声をお掛け下さい!!
ヨロシクです。

事故の無い楽しいライドにしましょう!!
by きんちゃん (2010-11-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。