SSブログ

源氏家族(和食)でお食事 [料理・スイーツ]

こんばんは、みぽりんです。

さて、次男坊のお誕生日だったので、
その後ご飯を食べに行ってきました。

今回のお店は、
群馬県太田市にある源氏家族という和食屋さんです。

P1040004.jpg

ここは実は2回目。
今回も前回同様、お得なディナーということで
こちらのお店に決定。

次男坊は、前回と同じ「うなぎ御前」を注文。
P1040013.jpg

長男は大海老天重をチョイス。

P1040012.jpg

だんなさんは、カキフライ花籠御前を。

P1040010.jpg

私は、にぎり寿司のカキフライセット。

P1040011.jpg

こちらのお店は、
そこそこボリュームもあって、
お味もまあまあでした。

お寿司のお味がもう少し高級感があればなぁ。。。
と格安でいただいたので、贅沢いえませんけど。

メニューはこんな感じ。

P1040009.jpg

お刺身に、お寿司に、うなぎに、てんぷらに
節約の我が家ではかなりのご馳走ですが、
ここのお店も例の覆面調査での利用でしたので、
実質30%の支払いで済みました。

やっぱりこちら↓
モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』

毎月1回はファンくるさんにお世話になっている
我が家でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

ヨッシーパパ

お誕生日のご馳走も、リーズナブルに出来たんですね。

by ヨッシーパパ (2010-10-27 18:47) 

toshi

こんばんはー^^
おや?Gメンなんですか~^^
そんな呼び名は無いのかな^^;
お得でしたね~ 美味しそうですよ♪
by toshi (2010-10-27 21:02) 

あずき

どれも美味しそうですね^^
夕食食べた後なのに食べたくなっちゃいました^^;☆
by あずき (2010-10-27 21:04) 

オサムシ

覆面調査 やっぱり関東の方が
いろんな店があっていいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-27 22:12) 

はる

30%ですか?なんと素晴らしい。うらやましい限りです。
by はる (2010-10-27 22:29) 

arare

美味しそうです~~~!

by arare (2010-10-27 23:04) 

tsun

私も大海老天重がいいなぁ。
by tsun (2010-10-28 00:00) 

dodonga

どれもおいしそう~~。カキフライがいいな==☆
by dodonga (2010-10-28 00:05) 

Fuel

どれも完食したいですね(笑)
by Fuel (2010-10-28 07:05) 

CN

牡蠣フライ美味しそうです。
あ~・・牡蠣が食べたくなりました。
今日は寒いので、鍋がいいなあ~・・・。
by CN (2010-10-28 11:32) 

なぎさ☆

牡蠣の季節ですねぇ~^^

なぎさは、苦手ですが
相方の大好物なので、こういうところ連れて行ってあげたいです♪
by なぎさ☆ (2010-10-28 13:09) 

かずっちゃ

源氏家族、うちの近くにもありますよー。
半年に1度くらい行きます(少ない?)
群馬県にはチェーン店がいくつもあるみたいですね。
ファンくるって知りませんけど、気になる・・・。
by かずっちゃ (2010-10-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。