SSブログ

本庄早稲田の杜 街開きフェスタ  [バイク]

 10/24(日)午前中テニスでした。いつもは自転車に乗って
行きますが、疲れが溜まっていたので、原付で行きました。

PICT0001.jpg

テニスが終わった後、新幹線の 本庄早稲田駅前でイベントがあるので
ちょっくら行ってきました。
http://www.city.honjo.lg.jp/images/festa.pdf#search='本庄早稲田の杜 まちびらき フェスタ'

PICT0004.jpg
和太鼓の演奏↓

PICT0005.jpg

お昼時なのと、バイクですっかり冷えた体を温めようと豚汁を
購入しようとしました。200円と書いてあったので行くと
食券を買ってくれとのことでした。↓
野菜スティック、古代豚、ジャガバター、豚汁 200円と、書いてます。
PICT0013.jpg


食券を買いに行ってびっくりしました。
野菜スティック、古代豚、ジャガバター、豚汁で 200円でした。
しかも、お箸までついてました。大赤字だと思います。

PICT0014.jpg

豚汁↓
PICT0015.jpg
 じゃがバター↓
PICT0016.jpg
古代豚↓
PICT0019.jpg
野菜スティック↓
PICT0020.jpg

家族へのお土産に柿を買いました。3個100円↓
PICT0021.jpg
柿を売っている、おばさまに300円分買うからおまけしてよ。
と言ったら、いっぱいおまけしてくれました。家に帰って数えたら
16個ありました。妻に言ったら、ご近所の方におすそ分けしてました。
なんか幸せな気分になりました。
PICT0022.jpg

・・明日に続く・・


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

tsun

hayazouさんのAPEの後に止めてあるDAXは古そうですね。
古代豚、美味しそうです。
by tsun (2010-10-28 18:30) 

tomochan

料理は安くておいしそうですが、肝心の街は出来たのですかね。
by tomochan (2010-10-28 18:57) 

hayazou2002

tsunさん
DAXかっこよかったので写真を撮ったのですが
勇気が無くて載せてません。
by hayazou2002 (2010-10-28 21:19) 

hayazou2002

tomotchanさま
肝心の街はまだまだで来年とか
言ってました。
by hayazou2002 (2010-10-28 21:22) 

あずき

200円でこんなにいっぱい食べられるって
ホントに採算度外視って感じですね^^☆
by あずき (2010-10-28 21:56) 

toshi

こんばんはー^^
いいなー
なんだか人の優しさに触れ合ったひと時でしたね~^^
美味しくいただけましたね♪
by toshi (2010-10-28 22:05) 

arare

これだけで200円って、すごい!!
美味しそうです!

by arare (2010-10-28 22:39) 

オサムシ

200円 安いですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-28 22:42) 

pandan

牡蠣がたくさん〜
お得なお買い物でしたね★
by pandan (2010-10-29 07:34) 

ZERO

おはようございます。
200円でその量はスゴイですね!
古代豚美味しそうです
by ZERO (2010-10-29 09:18) 

KIKU

ファンクルもそうですが何だか食に関してとてもお得な生活をされているような気がしますね^^
by KIKU (2010-10-29 10:37) 

でぶねこ

豚汁だけで200円かと思ったら全部で200円なんて(゜ロ゜;)エェッ!?
安過ぎますねぇ(^-^;
豚汁と古代豚には惹かれますね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by でぶねこ (2010-10-29 13:34) 

かずっちゃ

本庄早稲田、ワタシの会社からそんなに離れてないんです。
こんなに沢山で200円とはオドロキですね!!
あ~ぁ、知ってれば行ったのに~(泣)
by かずっちゃ (2010-10-29 17:03) 

moumou

柿はお買い得でしたね。安い。
by moumou (2010-10-29 23:05) 

hayama55

出血大サービスというやつですね。
結構ボリュームありそう。
by hayama55 (2010-10-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。