SSブログ

埼玉サイクリング フェスティバル 1 ゴルゴ松本さん登場 [自転車]

 10/17(日)サイクリング フェスティバルに参加してきました。
熊谷スポーツ文化公園で行われるのですが、そこまで自走で行きました。
片道15km位でした。次男君は着いたら、ばててました。
http://saitama-cycling.com/course.html
コースは20km、30km、50kmの三種類あります。主に
利根川の河川敷を走ります。
しかし20kmコースでも小学4年生以上でないと参加できないため
妻と5年生の長男がエントリーして、次男3年生はエントリー
出来ませんので私も参加しませんでした。それでも道路自体は規制していないそうなので、
参加者の後から次男とついて走りました。次男が走られないとか
メカトラブルがあればそこから戻ればいいかという気持ちで
ついて行きました。
ちなみに30km、50kmは中学生以上からでした。
スタートゲート↓
P1030771.jpg

参加者は1000人で思った以上にすごい人でした。
ZEROさんに会えるかあと思っていましたが、無理でした。

スターターは 『命』で有名なゴルゴ松本さんでした。
P1030773.jpg
50kmコース、30kmコースと出発していき20kmコースは最後の
出発でした。出発まで1時間以上ありました。

ゴルゴさんとブラッキーさん↓
P1030769.jpg

エントリーすると参加賞をもらいました。ボトルとタオルと栄養ゼリー
コバタンステッカーでした。
アンカーのタオルが使えるかなあ。
PICT0001.jpg

スタートする前にちょっと取材です。ブラッキーさんによる
子供自転車教室500円↓
P1030787.jpg

P1030784.jpg

P1030786.jpg

・・明日につづく・・
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 17

かずっちゃ

なぜゴルゴさんが・・・?(笑)
by かずっちゃ (2010-10-18 17:29) 

tomochan

私は仕事だったので申し込みはしませんでしたが、凄い賑わいのようでしたね。
コバトンのステッカー、私がバーエンドに貼ったものと同じです。(^^)
by tomochan (2010-10-18 18:13) 

ZERO

こんばんは。
お会いできませんでしたね~
あのすごい人の数では仕方ないでしょうね。
あっ! 2枚目の写真のアンカーのジャージを着ているのが自分です^^

ナンチャッテ~ ワークスですね(^^♪
by ZERO (2010-10-18 18:41) 

KIKU

ゴルゴ松本さんは自転車芸人さんだったんですか?知りませんでした。
by KIKU (2010-10-18 19:36) 

hayazou2002

かずっちゃ様
 KIKU様

こんばんは
ゴルゴさんは埼玉県の旧花園町
出身で、現在は深谷市になってます。
出身高校も熊谷工だそうで、埼玉県北部に
縁深いからゲストで呼ばれたと思います。
ですから自転車芸人では無いんです。

もう一人、元モーニング娘の吉沢瞳さん
も来られていたのですが、この方は
自転車芸人として売り出し中です。
by hayazou2002 (2010-10-18 20:02) 

toshi

こんばんはー^^
親子で参加できるイベントは楽しそう♪
自転車大会は大会に正式参加しなくても一緒に走れるから良いですね^^
by toshi (2010-10-18 20:51) 

あずき

ゴルゴさん、ばっちり撮れてますね^^☆
by あずき (2010-10-18 21:20) 

オサムシ

本当 ゴルゴ松本さんですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-18 21:35) 

moumou

ゴルゴは深谷の出身だったんですね。芸人の方も結構自転車乗りがいますもんね。
by moumou (2010-10-18 21:49) 

とまと

ゴルゴさんがいたんですね~

by とまと (2010-10-18 23:30) 

dodonga

ゴルゴさんだ~~。
ブラッキーさんは知らないです~☆
by dodonga (2010-10-19 01:25) 

pandan

楽しそうなイベントですね〜★
by pandan (2010-10-19 07:07) 

Fuel

おはようございます。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
ゴルゴさん自転車乗ってんやね。
知らなかったです。
by Fuel (2010-10-19 08:10) 

tsun

子供自転車教室、出来れば無料でお願いしたいですよね。
でも、参加賞は結構いいですね。
by tsun (2010-10-19 09:49) 

まんじゅうこわい

ご家族で楽しめるイベント、いいですねぇ。
by まんじゅうこわい (2010-10-19 09:55) 

teddy0905

沢山参加されたんですね!
 子供たちにとって、大人も凄い刺激でしたね!!
将来の選手ですね~!
by teddy0905 (2010-10-19 19:30) 

tsuneyosi

ゴっ・・・!ゴルゴっ!?
久しぶりに見ましたね・・・!?
w( ̄△ ̄;)w
by tsuneyosi (2010-10-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。