SSブログ

ロールケーキとプリンのお店「ドルチェサポート」 [料理・スイーツ]

 テニスの帰りにお土産を買いにロールケーキ屋さんにいきました。

深谷市人見997-2 048-570-5051
P1030752.jpg

P1030753.jpg

P1030754.jpg

昔は、コンビ二だったそうで、出来て2~3年だったそうです。
ロールケーキとプリンしか置いてません。

ショウウインドー
P1030755.jpg

深谷の新鮮な卵、国産100%の小麦、厳選された北海道の生クリーム
を使用しているとのことです。
厳選された材料を使用しているため、お値段もかなり上等でした。
クリーンルーム↓(少しびっくりでした)
P1030756.jpg

P1030757.jpg

P1030758.jpg

P1030759.jpg

切り方もついてました。細かい心使いでした。
P1030761.jpg

お味はシンプルな生クリームと弾力のある卵風味の生地が
合ってて美味しかったです。
 濃厚プディングも美味しそうでした。次回たべよー。

   ・・おしまい・・
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

ヨッシーパパ

作業所がクリーンルームって、凄いこだわりようですね。
そういう店なら、安心して食べられますね。
by ヨッシーパパ (2010-10-17 18:29) 

とまと

ロールケーキおいしそうですね~

by とまと (2010-10-17 18:43) 

tomochan

商工会でもらったパンフレットで見たことありますが、生クリームがたっぷりでおいしそうです。
by tomochan (2010-10-17 20:22) 

オサムシ

最近 ロールケーキを
扱っている店増えましたね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-17 20:32) 

あずき

こだわりのロールケーキなんですね^^
美味しそうですね☆
by あずき (2010-10-17 20:34) 

長瀞清流

へぇ~っ。こんな店だったんですか。

店の前はよく通っていますが、

入ったことありませんでした。

今度は言ってみます。

いい情報ありがとうございました。
by 長瀞清流 (2010-10-17 21:22) 

ZERO

こんばんは。
美味しそうですね~
確かに、値段も上等ですね!
プリンに330円・・・チョット考えてしまいます。
by ZERO (2010-10-17 22:04) 

charingo

私の家から駅までの途中にある店のロールケーキは1,000円。
ちょっとお高いんですね。
きめ細かいサービスは、気持ちが良いですね。
by charingo (2010-10-17 22:31) 

Fuel

これも美味しそうですな。
by Fuel (2010-10-18 08:15) 

なぎさ☆

うまそうだぁぁぁ☆
by なぎさ☆ (2010-10-18 13:29) 

tsun

美味しいロールケーキは一本ぐらいいけますね。
by tsun (2010-10-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。