SSブログ

ロイホでデザート スイーツ [料理・スイーツ]

 ロイヤルホストにデザートを食べに行きました。
スイーツも秋のメニューに衣替えでした。
P1030318.jpg

15:00にいったのですが、奥様連中がいっぱいで
家族連れはうちだけでした。

ヨーグルトジャーマニー↓  577円  次男がたべました。
P1030315.jpg


ホットファッジサンデー↓ 577円   長男が食べました。
P1030317.jpg


私はマロンサンデー 504円 
秋らしく栗とコーヒーゼリーの少しビターな大人のスイーツでした☆
P1030320.jpg

アップルパフェ 661円↓妻が食べました。一番ビッグです。
今回も調査物件で、妻が報告書を書きますので一番ビッグなのです。なんて・・・ウソです。
モニターで賢く楽しくおトク生活♪『ファンくる』
P1030322.jpg

 お店屋さんでパフェを食べたのは、記憶に無いくらい昔だったような・・・・

 まったりとした時間を過ごしました。  ・・おしまい・・


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

KIKU

パフェなんか相当食べてないような気がする・・・・・・ 嘘です
by KIKU (2010-09-28 17:12) 

とまと

おいしそう~

by とまと (2010-09-28 17:50) 

ヨッシーパパ

パフェの値段って、ランチの値段より高い気がする。
まあ、比較するべき物では、無いのでしょうが・・・。
by ヨッシーパパ (2010-09-28 18:56) 

moumou

く~、堪りませんね。
by moumou (2010-09-28 20:45) 

toshi

こんばんはー^^
たまーに 本当にたまーーーーに良いですね♪
by toshi (2010-09-28 20:57) 

オサムシ

スイーツ どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-28 21:17) 

こーじ

僕は大好きですよ。
じゃ、アップルパフェひとつくださ~い(笑)
by こーじ (2010-09-28 21:22) 

まりっぺ

こんばんは
我が家では、このばあばだけが
パフェ食べるんです
大好きなんです☆
ああ~食べたくなってきました(笑)
by まりっぺ (2010-09-28 21:46) 

Fuel

こんばんは
物事には優先順位や序列がありますよね(笑)
どれも美味しそうです。
by Fuel (2010-09-28 21:51) 

arare

ファミレスでスイーツってほとんど食べたことないのですが
けっこう美味しそうですね~

by arare (2010-09-28 22:00) 

ZERO

こんばんは。
ロイホ久しく行ってないです。
スイーツ美味しそうですね^^
by ZERO (2010-09-28 22:39) 

pandan

これは目の毒です〜
おいしそう★
by pandan (2010-09-29 06:27) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

きゃ~(*´∀`*)ノ。+.・*
素敵なスイーツがいっぱいですや~ん、いいなぁ

ロイホで食べれるんですね^^
週末にいってみようかな☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 12:17) 

charingo

外食産業は、季節のメニューに衣替えする時なんですね。
我が家でも何か理由付けして、スイーツ食べに行きたいです。
by charingo (2010-09-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。