SSブログ

ロードバイク イメージチェンジ バーテープ交換 [自転車]

 土曜日は午前中お仕事で、午後からテニスでした。
ロードバイクのバーテープがやばい状態になってきました。
P1030327.jpg

 随分前にスポーツオーソリティーでのワゴンセール500円
(超破格値)のスペシャライズドのバーテープです。
P1030329.jpg

早速、赤い彗星号に付けて見ました。
P1030332.jpg

P1030331.jpg

 思ったより良い感じでした。赤い彗星って感じです。
P1030330.jpg

早速テニスコートへ
P1030333.jpg

桜の木も冬支度で落ち葉がいっぱいでした。
P1030334.jpg

オムニのテニスコート↓
秋らしい気温ですがすがしかったです。
P1030335.jpg

P1030336.jpg


P1030338.jpg

  ・・おしまい・・

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

とまと

赤の統一感でいいですね~

by とまと (2010-09-27 17:58) 

tsun

赤いバーテープもステキです。
私はこのような作業が苦手です。すぐにグチャグチャになりそうです。
by tsun (2010-09-27 18:15) 

tomochan

赤のバーテープ、きまってます。
私も近々2回目のバーテープ巻きします。上手く巻けるかな。

by tomochan (2010-09-27 20:05) 

オサムシ

赤い彗星 より映えましたね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-27 21:46) 

charingo

バーテープで、紅い彗星が引き締まりましたね。
by charingo (2010-09-27 21:49) 

toshi

こんばんはー^^
赤い彗星だけあってシャーって走りそうですね♪ ・・・^^;
by toshi (2010-09-27 22:12) 

はる

赤い彗星。バーテープがよく似合っていますね。
by はる (2010-09-27 22:21) 

hayazou2002

toshiさん
こんばんは
3倍速で走れるんです☆
by hayazou2002 (2010-09-27 22:22) 

moumou

こんばんは。赤いテープなかなかですね、ボディと一体感があります。
by moumou (2010-09-27 22:36) 

あずき

ホントに赤い彗星って感じですね^^☆
by あずき (2010-09-27 22:48) 

ZERO

こんばんは。
赤い彗星。年代的にはたまらない響きです^^
「見せてもらおうか、スペシャのバーテープの性能とやらを」ですねw
by ZERO (2010-09-27 22:57) 

pandan

きれいに巻いていいですね★
by pandan (2010-09-28 06:57) 

Fuel

こんにちは
赤い彗星号かっこエエです。
テニスラケットは背負てるんですよね。
by Fuel (2010-09-28 12:43) 

hayazou2002

Fuelさま
ラケットは背負ってますよ。
グリップがザックからはみ出して
いるんですよ。
カッコ悪い~~~
by hayazou2002 (2010-09-28 21:03) 

長瀞清流

コメントありがとうございました。
ブログ読ませていただくと、
何やらご近所的なにおいが
プンプンとただよってきそうです。
これからもよろしく。
by 長瀞清流 (2010-09-30 21:56) 

tsuneyosi

ここまで赤くすると次は「ツノ」を付けないと!(笑)
ノーマルの3倍は早く動けるハズですよ。
( ̄ー ̄)
by tsuneyosi (2010-10-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。