SSブログ

自転車ポタ JR本庄早稲田駅 1 [自転車]

 7/10土曜日 テニスの帰りに
ポタリングに行きました。
 前回行けなかった新幹線の駅に行きました。
 ハス?レンコン畑?↓
PICT0625.jpg

PICT0626.jpg

ヤブカンゾウ ↓
PICT0629.jpg

PICT0631.jpg

小山川沿いの河川敷↓
PICT0634.jpg

念願の本庄早稲田駅に着きました。
PICT0635.jpg

周りは工事中でホント何もありませんでした。
高崎からD51が走るそうです。http://jres.jp/jres/sl/index.html
PICT0641.jpg

駅中の風景↓ ほとんど人が居ませんでした。
PICT0642.jpg

PICT0643.jpg

 昼間は1時間に1本でした。

・・・・明日につづく・・・・



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

KIKU

ここは早稲田高校のある場所ですか? 息子が塾の方針(宣伝の為?)で高校受験をしに行くそうです。受かってもあまりにも遠くて行きませんが・・・ぽち
by KIKU (2010-07-16 17:07) 

dodonga

ドドンガも最近晴れたらバイシコーでがんばってるよ!☆
by dodonga (2010-07-16 17:22) 

tomochan

あ、田んぼの中にポツンとある水車のところだ。
私が見た時はほんとに何にもなかったのに、ハスの花がはえてきたんですね。
本庄早稲田駅の利用者はほとんどが群馬県民だと聞きましたが、本当でしょうか。

by tomochan (2010-07-16 18:24) 

tsun

蒸気機関車の勇姿、見てみたいです。
by tsun (2010-07-16 19:07) 

ヨッシーパパ

SLは大井川鉄道で乗ったことがあります。
群馬にも走るんですね、しかも大人気のD51が。

by ヨッシーパパ (2010-07-16 20:05) 

ZERO

こんばんは。
本庄早稲田駅、利用した事ありません。
新幹線に乗ると自分も大人になったものだな~と思います。
by ZERO (2010-07-16 21:38) 

hayazou2002

KIKUさま
息子さん早稲田高校受験されるんですね。
早稲田高校は歩いて5分のところにあります。
すごく優秀なんですね☆
by hayazou2002 (2010-07-16 21:43) 

arare

1時間に1本のわりには、駅はりっぱだ~~~(笑)

by arare (2010-07-16 21:52) 

あずき

こんな立派な駅なのに1時間に1本しかないんですね^^;☆
by あずき (2010-07-16 22:15) 

toshi

こんばんはー^^
ハスの花って美しいですよね
明日撮りに行こうかな♪
by toshi (2010-07-16 23:00) 

とまと

一時間にいっぽんですか~

空いてますね~w
by とまと (2010-07-16 23:17) 

pandan

これからは夏の花に移り変わりますね〜★
by pandan (2010-07-17 07:20) 

まんじゅうこわい

テニスの試合は、そうなんですが、OFFではどなたがわからないから、U18は大阪の子を応援してきました。実はU16の方に知り合いの息子さんと元お隣でテニス仲間だった方の娘さんがエントリーしているのがわかったので、それぞれ観戦してきました。懐かしいお隣さんにも会えましたよ。
by まんじゅうこわい (2010-07-17 09:10) 

Fuel

こんにちは
蓮の花っていつみても貴賓がありますね。
デコイチ走るんですね。
JR東のやつは切取デフがシブいですね。
by Fuel (2010-07-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。