SSブログ

我が家のアジサイたち2 [我が家のNEWS]

 関東地方も梅雨に入り、我が家のガクアジサイたちも
満開になりました。

同じ蕪なのに赤いのと紫があります。
P1010741.jpg

赤↓
P1010743.jpg

P1010750.jpg

P1010747.jpg

P1010745.jpg

朝の斜光がアジサイを一番綺麗に見せます☆

 おしまい・・・・


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

tsun

我が家の庭に咲くアジサイは、なぜ外側しか花が咲かないのか。
疑問に思っていましたが、「ガクアジサイ」というのですね。
スッキリしました。
by tsun (2010-06-22 17:32) 

KIKU

お宅のお庭に紫陽花ですか!? 良いですねぇ 我が家では絶対に不可能ですね(笑)
by KIKU (2010-06-22 17:51) 

私が三人目

1枚目のガクアジサイ良い色してますね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-22 18:35) 

ヨッシーパパ

紫陽花は、雨粒が似合いますね。

by ヨッシーパパ (2010-06-22 19:38) 

tomochan

普通の紫陽花もいいですが、こういうあじさいもまた洋風な感じでいいですね。
by tomochan (2010-06-22 19:41) 

hayama55

こんばんは。
紫陽花の花に残る水滴が陽の光に輝いて
とてもきれいですね。
by hayama55 (2010-06-22 20:30) 

arare

紫陽花、いいですよね~~~!
大好きです!

by arare (2010-06-22 21:54) 

あずき

同じ株なのに、2色の花が咲くのって珍しいですよね^^
どちらの色も綺麗ですね☆
by あずき (2010-06-22 22:12) 

ZERO

こんばんは
綺麗ですね~
ガクアジサイというのですね。

by ZERO (2010-06-22 22:19) 

まりっぺ

やはり紫陽花には水滴がよく似合いますね~
by まりっぺ (2010-06-22 22:30) 

オサムシ

今日 も 時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-22 23:08) 

charingo

この時期の紫陽花は、綺麗ですよね!!
by charingo (2010-06-23 00:14) 

tamatora

きれいです。
本物のお花だなんて、
メチャクチャ、ロマンチックできれい!
by tamatora (2010-06-23 00:44) 

momotty

青と赤のあじさい、とても素敵です!
赤のあじさい、初めて見ました。
おうちに飾るのもいいですが
お庭で眺めるのもいいですね。

お庭ひろくていいなぁ(#^.^#)
by momotty (2010-06-23 06:43) 

pandan

日差しがまぶしいですね^★
by pandan (2010-06-23 07:46) 

Fuel

こんにちは
今の季節はやっぱりこの花ですよね。
by Fuel (2010-06-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。