SSブログ

今日はテニスの日 [テニス・野球・スポーツ]

 6/19(土)は午前中仕事で午後からテニスを
しました。雨かと思っていたのに晴れたのでうれしかったです。
P1010755.jpg

今週は妻といっしょにしました。
テニスコートには自転車で行きました。(片道8km)↓
P1010753.jpg

クラブハウス↓ ジュースやTVがあります。
P1010754.jpg

マイラケットは子供が出来る前から使用している(10年以上)
プリンスのグラファイト3 SCというモデルです。
ガットは半年に一回は変えているので問題ないです。
P1010756.jpg

テニス施設に住むネコちゃんです↓
P1010338.jpg

CA3G0026.jpg



明日もテニスがんばるぞー☆
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

KIKU

テニスをするのに夫婦で自転車で行くなんてオシャレですねぇ~
今日もテニス出来ましたかぁ?
by KIKU (2010-06-20 17:19) 

ヨッシーパパ

自転車にテニスと共通の趣味があるんですね。
by ヨッシーパパ (2010-06-20 18:36) 

Fuel

hayazouさん こんばんは
非常に羨ましい限りです。
共通の趣味良いですね。
by Fuel (2010-06-20 20:10) 

hayazou2002

KIKUさま
おしゃれじゃないですよー。
共通の趣味というものが必要と思い
結婚してから妻にテニスを教えてもらいました。
私の先生です。
 パワーでは負けませんが、ストロークの
正確さやうまさではかないません。
 今日も楽しくテニス出来ました☆
by hayazou2002 (2010-06-20 21:42) 

あずき

テニスにも自転車で行かれるんですね^^
テニスにサイクリング、ダブルで良い運動になりますね☆
by あずき (2010-06-20 22:39) 

とまと

いいですね~
自転車だとエコだし。

by とまと (2010-06-20 22:50) 

charingo

夫婦で自転車、夫婦でテニス
二人に同じ趣味があるのは、良いですね。
羨ましいです。
by charingo (2010-06-20 22:53) 

ZERO

仲良くていいですね^^
オシャレでドラマの中の夫婦みたいですね!
by ZERO (2010-06-20 22:55) 

オサムシ

テニス最近していないです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-20 23:08) 

toshi

こんばんはー^^
自転車にテニスと共通の趣味って良いですね♪
土曜日は暑かったでしょう^^
by toshi (2010-06-20 23:35) 

tsun

奥様とお二人で・・・、本当に羨ましいです。
by tsun (2010-06-20 23:48) 

dodonga

ご夫婦ともスポーツ万能で素敵~~。☆
by dodonga (2010-06-21 01:01) 

hayama55

おはようございます。
ご夫婦でスポーツ、いいですね。
寝転がるにゃんこちゃん、かわいい!!
by hayama55 (2010-06-21 05:00) 

pandan

夫婦でいいですね〜★
by pandan (2010-06-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。