SSブログ

ユニクロ ピナレロ Tシャツ購入! [自転車]

 ユニクロの企画で企業とのコラボTシャツというのが
6/3に発売されました。KIKUさん情報です。

 その中に自転車関係の会社のTシャツも発売されました。
早速店舗に買いに行きました。在庫もあり、問題なく買えました。
人気無いのかなあ。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/320203-09

ピナレロ(イタリアの老舗自転車メーカー)↓
P1010571.jpg

 ジェームス(アメリカの自転車メーカー)↓

P1010572.jpg

 二枚も買ってしまいました。1着1500円で
2着だと2800円でした。

 テニスするときに早速着てみました。

P1010574.jpg

 テニスのコーチにだけ ピナレロを判ってもらえましたが
他の人には判ってもらえず、知名度は低いみたいです。

 それと、このTシャツを普通に着ている分には問題ないのですが、
テニスのサーブをするときに少し袖が引っかかる為、
テニスにはテニスウエアーがいいかも、ということが
判りました。

 いつもテニスコートに自転車で行きます。
往復15kmです。先週長距離を走った為
スポークが1本折れていました。早速入れ変えましたが
時間に遅れそうになりました。
 田植えのシーズンでした。↓
P1010577.jpg

P1010573.jpg


 おしまい・・・


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 21

ヨッシーパパ

残念ながら私にも、それらのメーカーはわかりませんw。

by ヨッシーパパ (2010-06-08 17:56) 

tomochan

キャノンデールはアパレル出してるからダメですね。
パナソニックも電器屋さんと間違われるのでダメですね。
それにしても、自分でスポーク交換出来るとは素晴らしい。
見習いたいです。
by tomochan (2010-06-08 18:14) 

KIKU

スポーク交換はホイールの芯だしはしなくても大丈夫なものでしょうか?
リムテープからの作業になるのでしょうね。お疲れ様です!
by KIKU (2010-06-08 19:18) 

ドングリ

このTシャツ、昨日ユニクロで見て
気になってます。
by ドングリ (2010-06-08 19:22) 

hayazou2002

KIKUさん
こんばんは、
学生の頃は部室に触れ取り台と
センターゲージがあったので、
自分でホイールから組んでいたのですが、
今は、ブレーキシューを触れ取り台に
見立ててセンターを出しています。

この方法でここ10年位は問題ありません。
レースとか出ないので・・・
by hayazou2002 (2010-06-08 19:40) 

nabe

ちょっと前から欲しいと思ってましたが、ついに出たんですね。 早速近々買ってこよ^^
by nabe (2010-06-08 20:21) 

男爵

こんばんは。
アリオネの赤い部分がフレームの色とあっててカッコイイですね。

ピナレロTシャツは自分もGETしました。カッコイイですよね~
結構人気みたいですよ。
ユニクロの通販サイトでは売り切れ御免状態みたいです。
by 男爵 (2010-06-08 21:17) 

dodonga

自転車メーカーはミヤタしかわからん~~☆
by dodonga (2010-06-08 21:51) 

hayazou2002

dodongaさん
私が中学生の時、買ってもらった
自転車がmiyataの自転車でした。
by hayazou2002 (2010-06-08 22:07) 

ZERO

自転車メーカの認知度は、一般の人には低いのでしょうね。
ジャイアントのTシャツはバイクの絵があって
それと判るのでしょうけど・・・

by ZERO (2010-06-08 22:41) 

オサムシ

ユニクロいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-08 22:45) 

あずき

それぞれ、そのスポーツに向くように作られてるんですね^^☆
by あずき (2010-06-08 22:51) 

ぐり

ユニクロ・ピナレロTは知っていましたが、ジェイミスもでてたんだあ。去年もユニクロから自転車メーカのTシャツだしてましたよね、確かスペシャだったような。自分は愛車・ビアンキのTシャツ出ても買わないかも・・・。
by ぐり (2010-06-08 23:04) 

はる

こんばんは。
ユニクロのTシャツは結構マニアックなものもありますよね。私は一応ジャズファンということになっていますが、何年か前キースジャレットのCDアルバムのタイトルをプリントしたTシャツを見てびっくりしました。当然すぐに買い込みました。何種類か。でも、それ、後で着たかどうか、定かではありませんが・・・。
ご自分でスポークを付けられるというのは凄いですね。できることならそういうことも出来るようになってみたいものです。
by はる (2010-06-08 23:36) 

pandan

色もデザインもいいですね〜★
by pandan (2010-06-09 07:47) 

hayama55

おはようございます。
Tシャツのデザイン、カッコいいですね。
by hayama55 (2010-06-09 08:18) 

tsun

ホイール組って難しいですよね。
チャレンジしてみたいのですが、二の足を踏んでます。
by tsun (2010-06-09 10:13) 

egg

納得いくTシャツでいいですね。

私もバイクを!と思い、Amazonを見ていたら、電動アシストの方に行ってしまいました・・・

大変お久しぶりでございます(@^^)/~~~
by egg (2010-06-09 10:43) 

なぎさ☆

お~!キレイなコートですねぇ^^
ハードコートは、近所にはあまり無いので羨ましいなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-06-09 13:27) 

hayazou2002

なぎささんへ
オム二のコートが4面
ハードコートが6面あります☆
by hayazou2002 (2010-06-09 19:50) 

まんじゅうこわい

きれいなコートですね。
私はほとんどがオムニです。
by まんじゅうこわい (2010-06-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり途中下車の旅秩父高原牧場  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。