SSブログ

ぶらり途中下車の旅 [我が家のNEWS]

ぶらり途中下車の旅という番組が日本テレビにあります。
6/5(土)放送の旅は高崎線でした。

わが子たちを絵の教室に習わせているのですが、
絵の先生が人気者なので、この番組の取材がありました。
http://www.ntv.co.jp/burari/
取材班が絵の教室風景を撮りにに来るとのことで
通常、日曜日に通わせているのを、先生の依頼で急きょ、金曜日に
絵の教室に行かせました。TVに映らないかあ、なんて。

品川ナンバーの取材車が来ました。↓
P1010399.jpg

取材班↓
P1010396.jpg

 カメラマンさん↓
P1010400.jpg

 結果、わが子たちは写りませんでした、残念。

 長男(小学5年)の絵↓
ロボットと鳥たちの相関がわかりませんが、
上手だと思います。
P10絵.jpg

 設定は、絵の先生が中山道絵巻を書いている途中に
岸田敏志さんが通りかかり、なにをしているのですか?
から始まる旅番組でした。関東ローカルのような内容でした。

こうゆう風な番組は関西ローカルの方が断然面白いと
思いながら見てしまいました。

     おしまい・・・・・

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

KIKU

放送が終わってからこのブログをアップするとは奥ゆかしいですねぇ~
見たかったなぁ~って走りに行っちゃってましたけど(爆)
絵を習ってるからなのかは知りませんが、5年生の絵とは思えませんね。
発想が豊か?ですね。ポチ☆
by KIKU (2010-06-07 17:41) 

tsun

ホント、お上手です。
家の子供とは大違いです。
by tsun (2010-06-07 18:03) 

tomochan

お子さんの絵、以前も見せていただきましたが、相変わらずうまいですね。
立体がちゃんと描けてますものね。

by tomochan (2010-06-07 19:23) 

ヨッシーパパ

TVデビューは、ダメでしたか?
残念。
鳥がとても上手に描かれていて、色合いも綺麗ですね。
ロボット達も表情があって面白いですね。

by ヨッシーパパ (2010-06-07 19:29) 

hayama55

こんばんは。
長男さんの絵、大変うまいとおもいます。

by hayama55 (2010-06-07 20:40) 

オサムシ

取材すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-07 21:18) 

あずき

息子さん、ホントに絵上手ですね^^☆
by あずき (2010-06-07 22:23) 

hayazou2002

みなさんへ
お褒めいただき恐縮です。
長男になり代わり、
御礼奉ります。
 なんてね☆
by hayazou2002 (2010-06-07 22:55) 

とまと

こんばんは~
上手ですね~

by とまと (2010-06-07 23:00) 

ZERO

こんばんは。
絵とても上手ですね~
子供の想像力って素晴らしいですよね!
もう自分、脳みそカチカチになってしまいましたがorz
by ZERO (2010-06-08 00:34) 

pandan

上手に描いてますね~☆
by pandan (2010-06-08 08:29) 

なぎさ☆

あらら、TVデビュー残念でしたねσ(^_^;)アセアセ...

それにしても、絵、お上手ですねぇ~!!
スゴイです♪
by なぎさ☆ (2010-06-08 12:42) 

イシム

コレはうまい!
立体感が素晴らしいです♪
by イシム (2010-06-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。