SSブログ

故郷(ふるさと)キムチ 群馬県 藤岡(旧鬼石) [自転車]


鬼石にある故郷キムチに行きました。
有名店らしくすごく混雑していました。↓
キムチしか売っていないのに駐車場完備の工場兼
のお店でした。
P1010386.jpg

P1010387.jpg

http://r.tabelog.com/gunma/A1005/A100502/10001427/

 店内↓
P1010389.jpg

P1010388.jpg

韓国出身の奥さんが中心になり、すべて手作り。
味は日本人向けにアレンジしてるらしいです。
食べてみましたが最初甘くて、だんだん辛さが
伝わってくる感じでした。
  ハクサイのキムチ 1000円↓少し高い
P1010394.jpg

その後、烏川から利根川をへて帰宅
自衛隊のヘリコブター↓
P1010390.jpg

P1010391.jpg
 

本日の走行距離82km
平均時速17.5km/h (12:30~17:30)↓
P1010392.jpg


 おしまい・・・
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

ヨッシーパパ

自転車で82kmの走行距離はかなりですね。

by ヨッシーパパ (2010-05-21 19:33) 

tomochan

キムチ屋さん、もしかしたらまだもっと小さい店だった頃、行ったことあるかもです。その頃は丘の上の方にありました。
飛行機好きなので自衛隊機見に行きたいです。
走行距離82km 平均時速17.5km/h ヘリのことかと思っちゃいました。(笑)
by tomochan (2010-05-21 19:57) 

ZERO

キムチおいしそうですね。
行ってみたくなりました^^
by ZERO (2010-05-21 20:45) 

まんじゅうこわい

キムチって高いんですよね。
でも、うちの家族みんなキムチ大好きなんです。
by まんじゅうこわい (2010-05-21 21:47) 

あずき

手作りキムチ、美味しそうですね^^☆
by あずき (2010-05-21 21:57) 

tsuneyosi

本場のキムチっておいしいですよねー。
ボクもたまに大阪の鶴橋に行ってキムチを買います。
コリアンタウンがあるんですが、
やはりキムチはおいしいです。
by tsuneyosi (2010-05-21 22:00) 

toshi

こんばんはー^^
本格的なキムチは美味しそうですが
背中のポッケにはちょっときついっすね^^;
by toshi (2010-05-21 23:12) 

butaneko

たしかに、キムチがこのサイズで1,000円だと
ちょっとたかいかなという気もしますが、
ナムルと合わせてビビンバとかにしたら
凄く美味しそうですねヽ(´ー`*)ノ♪

by butaneko (2010-05-22 00:25) 

KIKU

キムチの専門店ですか! 今日の夕飯もキムチ食べましたが、なかなかこれだ!って言うキムチには出合い無いですね。 ポチ☆
by KIKU (2010-05-22 00:41) 

pandan

キムチ大好きです。
お店に行ってみたい〜★
by pandan (2010-05-22 07:30) 

オサムシ

結構高いキムチですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。