SSブログ

花見ポタ 3 [自転車]

この辺りでも桜はだいぶ散ってしまいました。

桜が散っていると、ドリカムの『めまい』という歌が
聞きたくなります。この歌大好きです☆
http://www.youtube.com/watch?v=JNr9kcQDTdc

唐沢川の桜の続きです。
DSC03259.jpg

天気が花曇だったのでいまいちかも・・・
DSC03261.jpg

P1000634.jpg

















DSC03266.jpg

DSC03274.jpg

深谷駅と紫つつじです↓
DSC03286.jpg

春は、お花がたくさん咲くので、
自転車でのポタリングは心地よいですね~

明日は小学校の参観日です。
土曜日なので夫婦で参加する人も多いです。

桜の季節も終わってしまったので、
今度は芝桜を見に行きたいなぁと、
おでかけ予定を考えてます。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

soraneko

こんばんは

のんびりポタリングするのには、もってこいの季節になりましたね。
もう少し寒い日が少なく成ってくれるとよいんですがね。

僕も旅好きですので、またのぞきに来ますのでヨロシクお願いします。
by soraneko (2010-04-16 20:03) 

toshi

こんばんはー^^
向かい合った自転車がまるでキッスしているみたいです♪
by toshi (2010-04-16 21:24) 

KIKU

参観日ですか! もう飽きてきました。3人もいると最後の一人はもうどうでもよくなってきます。 家族全員で出掛ける事もめっきり少なくなってきました。必ず誰かしら一人が居ない事が多いですね・・
きっと最後は夫婦2人に戻っちゃうのでしょうから今のうちから趣味が一緒なのはやっぱり理想的ですね。 応援ポチ☆
by KIKU (2010-04-16 21:48) 

あずき

桜もつつじも綺麗ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-04-16 22:20) 

butaneko

今現在、雪が降ってます(^_^;)
こんな風景が見られるのはいつのことだろうか・・・
by butaneko (2010-04-16 22:57) 

かべちょろ

暖かそうで羨ましいです。
以前もコメントを受けてるようですが、夫婦で自転車に乗れることも羨ましく思いました。 大学のサークルで出会われたと言うことでしょうか?
 
by かべちょろ (2010-04-16 22:59) 

dodonga

菜の花と桜のコントラストがいいですね☆
by dodonga (2010-04-16 23:37) 

pandan

桜これから咲くところもあるんですよね。★
by pandan (2010-04-17 08:11) 

tomochan

3枚目。
私先日写真とりたいなと思った場所は、まさにここです。
代わりにとっていただいてうれしいです。しかも2台おそろいで。
by tomochan (2010-04-17 08:40) 

とまと

サクラきれいですね~☆
by とまと (2010-04-17 11:44) 

オサムシ

桜きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-17 13:41) 

私が三人目

良い感じの所ですね、散歩してみたいです。
自転車だと良いですね気に入ったところどこでも止まれて(^^)
by 私が三人目 (2010-04-17 15:21) 

ヨッシーパパ

綺麗な川沿いの景色ですね。
黄色に淡いピンクに濃いピンクが、油絵のように綺麗です。
by ヨッシーパパ (2010-04-17 18:29) 

まちゃ

近所の桜、雨とみぞれですっかり葉桜になってしまいました…
by まちゃ (2010-04-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。