SSブログ

自転車改造 [自転車]

 自転車を改造?しました。

といっても、この間購入したサドルと
P1000170.jpg














サイクルベースあさひで購入した
バーテープを変えただけです。
バーテープはサドルとおそろいにしました。↓
P1000225.jpg














費用は安いママチャリ1台分位です。
 改造前の『赤い彗星号』 アメリカの星条旗って感じ
P1000103.jpg

 

 

 

 

 

 

改造後 
P1000226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

P1000227.jpg















 バーテープは黒の方がかっこ良かったかなあ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

KIKU

こんにちはKIKUです
今日はブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
これからちょくちょくお邪魔さえていただきまぁ~す!!
サドルとバーテープ恰好いいじゃないですか! ロードの方はバーテープの交換が必要なんですね! クロスバイカーには無い苦労ですね。
応援ポチ☆
by KIKU (2010-03-13 22:09) 

まぐ

こんばんわ。
KIKUさんと同様にブロク訪問&コメントありがとうございます。
フィジークのサドルって人気ありますよね。
サドル、ハンドル、ホイール、クランク、とシルバーな箇所が一杯でなんかロボットみたいですね(^^ゞ
私も何かカスタマイズしてみたいです。
by まぐ (2010-03-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。