SSブログ

幕張の三井アウトレット(ガール ネクスト ドア) [国内旅行]

 サイクルモードの帰りに駅前のアウトレット
に行きました。
 アウトレットもクリスマスの装いでした。

DSC02424.jpg

 サイクルモードでいっぱい遊んだので
子供たちがぐずってゆっくり見れませんでした。
ほとんど何も買えませんでした。
http://www.31op.com/makuhari/
DSC02428.jpg

 外で催しをしていました。
DSC02423.jpg

 トークショーをしているみたいでした。

DSC02426.jpg

 ガール ネクスト ドアというグループみたいでした。
歌のお兄さんのドラマに出ていた人でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
http://girlnextdoor.jp/index.html
P1090568.jpg

 写真を撮ろうとしたら止められましたが、、
ブログのネタと思い1枚何とか撮れました。
ルミックスさまさまでした。

 少し待てば岡本真夜のミニライブがあるみたいでした。
http://www.mayo-okamoto.com/html/wstart.html

 子供らに聞くと帰りたいとのことで
仕方なく帰宅の徒につきました。
少し残念でしたが、サイクルモードに
行けただけで十分でした。

 千葉ロッテのキャラ↓
DSC02431.jpg

   おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。