SSブログ

社内報の写真の件 続き [自転車]

 旦那です。
 妻の熱もだいぶ下がり明日には、
普通の生活に戻れるような予感が
しています[晴れ]
 前回、社内報での記事において、
春、夏、冬の写真があるが秋の写真
が無いとの事で、昔撮った写真を提案
した。という話を載せたのですが、
社内報の担当者も↓の写真が
あまり気に入らなかったみたいで、
少し待つので納得の行く写真を撮って来いとの事
でした。  ↓がボツになった写真
titibu10.jpg

 というわけで、写真を撮りなおそうと、明日ツーリング
にでも出かけようという計画があったのですが、インフルエンザの
脅威によって脆くも、崩れてしまいました。[雨]

 少し反則なのですが、自動車に自転車だけを積んで
目的地に行き写真を撮るプチドライブを一人で行って
きました。(往復2時間ちょっとのドライブ)
 埼玉県の紅葉はまだ早く、あまり赤くないのですが、
標高の高い(700m)のお山に行って撮ってきました。

 写真1
P1090079.jpg

 写真2
P1090075.jpg

 写真3
P1090076.jpg

 写真4
P1090080.jpg

  写真5
P1090082.jpg

 写真6
P1090083.jpg
  写真7
P1090086.jpg

 2番か6番、7番がいいかなと思います。
これだったらOKでますかねえ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。