SSブログ

妻も発病(新型インフルエンザ) [我が家のNEWS]

 旦那です。

 昨日私は、熱が下がったのですが、他の人に
うつさないように、会社を休みました。今週は
全く仕事になりませんでした。来週がこわい・・・
 さっき、妻から会社を早退してきたとの
連絡を受け、病院で見てもらいました。やはり
新型にかかったとの事でした。38.7℃あるそうです。

本当に新型インフルエンザの感染力はすごい・・・・
今週は悪夢の一週間でした。
 皆様も本当に気をつけてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。