SSブログ

次男(小学2年生)も新型インフルエンザ発病 [我が家のNEWS]

 旦那です。今日は会社に行きました。
 妻が看病しました。
 長男に続き、次男も熱が上がってきました。(38.3℃)
具合が悪くなってきたので、病院に連れて行きました。
インフルエンザの判定が出るのが発熱から6時間後
ということで、夕方に街の病院にいきました。駐車場の
スペースが無いくらい込み合っていて愕然としましたが、
何とか見てもらうとやはり、『新型』でした。
次男は、10歳以下なのでタミフルを処方してもらいました。
 幻覚症状が出るかもしれないので、一人にしないこと。
 とりあえずの報告です。
 長男は、熱も下がり落ち着いてきて、元気になりました。
 次男がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。