SSブログ

会社の社内報の原稿依頼 [自転車]

 旦那です。
会社の社内報にアウトドアの何か記事を
書いてほしいという依頼を受けまして、
趣味である登山か自転車について
書こうと決めました。関西にいるときは、
山岳会に所属しており、月に一度は山
に登っていたのですが、転勤してからは、
だいぶご無沙汰していて、9月に富士山に
登った位で、これだけじゃネタ不足を感じました。
 結局最近ずっと乗っている自転車ネタにしました。
自転車の楽しみ方から
自転車の選び方、ダイエットなどを書きました。
そこに掲載する写真を何点か送ってほしいとの
依頼を受けて、写真を選んで出しました。
  春の自転車↓
桜と自転車.jpg

 夏の自転車↓

風車と自転車.jpg

 冬の自転車↓

雪と自転車.jpg

 この3枚の写真を出したところ秋が無いとの担当者からの
指摘でした。
 秋、紅葉の写真を探すのですが、紅葉はあるのですが
自転車といっしょの写真が無い。
今から撮りに行くのも天気が悪いし、どうしよう。
とりあえずの写真1枚見つけてきました。↓
titibu10.jpg
 なんとか使えますか?

 埼玉ではまだ紅葉が早いので来週あたり
写真を撮りに信州ツーリングにでもいこうかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。