SSブログ

高原サイクリング5 シーナックキャビン SY-Nak cabin [自転車]

 野辺山にある本日泊まるペンションに車で向かった。
野辺山のシンボル山梨の木です。冬は一面銀世界で、
もっとすばらしいそうです。

P1070111.jpg

P1070112.jpg

P1070113.jpg

P1070108.jpg
この写真を撮っているとき、カッコウ、ホトトギスが
鳴いていて、いっそう高原の雰囲気が味わえ、心が
あらわれた。

一面のキャベツ畑を曲がると今日泊まるペンション
に到着。山梨の木から徒歩5分のところにある

P1070110.jpg
ペンション シーナックキャビン
http://www.sy-nak.com/sy-nak.htm
おしゃれなペンションです。↓

P1070120.jpg
判りにくいのですがシーナックキャビンと書いています。

P1070119.jpg
ここのオーナー中込夫妻は、なななんと、
だんなさんが
◆マウンテンバイクXC 元全日本チャンピオン
◆ロードレース・トラックレース・MTB元日本代表
◆日本MTB協会公認インストラクター
◆アテネ・オリンピックTV解説 etc.....
奥さんが
◆アテネオリンピック日本代表
◆マウンテンバイクXC 全日本チャンピオン4回
◆ロードレース 元全日本チャンピオン etc.....
 自転車(MTB)の好きな人なら知らない人はいない
くらい、すごい夫婦が経営するペンションなのです。

yahoo!!のスポーツ欄に載るようなすごい人なのです。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000000-cyc-spo
6月号のサイクルスポーツ(自転車雑誌)
P70にも載ってました。
明日に続く。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。