SSブログ

井の頭公園から吉祥寺駅 [国内旅行]

三鷹の森ジブリ美術館は井の頭公園内にあるので、
せっかくなので井の頭公園を散策しながら
JR吉祥寺駅まで歩くことにしました[るんるん]

s-DSC00458.jpg

P1060533.jpg

P1060535.jpg

新緑が素敵で、歩いているだけで気持ちいい空間ですね。

DSC00461.jpg

動物園があって、みどりの日は無料だったのですが、
4/29はみどりの日ではなくなっていたので、
残念ながらスルーしました。。。

DSC00462.jpg

DSC00464.jpg

お茶の水って、ここの水のことだったんですね~

s-DSC00466.jpg

吉祥寺駅まで続く商店街です。
大勢の人がいて活気のある商店街でした。

s-DSC00468.jpg

歩いた距離は約3キロ
二つの駅の距離がかなり近いですよね。
くわしくはこちらです。

ここから、東京が一望できるところへ向かいました。
つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。