SSブログ

バッティングセンターに行きました [我が家のNEWS]

 野球を始めた長男クンの打力アップの為、本庄バッティングセンターに
初めて行きました。レトロな感じです↓
DSC08111.jpg

まずメダルを購入します。20球のメダル1枚200円ですが
1000円だとメダル6枚120球打てます。
DSC08100.jpg

バッティング教室もあるみたいです↓
DSC08101.jpg

長男クン↓ 私よりも上手にボールを飛ばします↓
DSC08104.jpg

次男クンも負けておりません↓
当てるのは上手です。

DSC08105.jpg

DSC08103.jpg
今のバッティングはピッチャーの映像も出るので
タイミングがとりやすいです。
DSC08106.jpg

この的に当てればホームランだそうですが、かすりもしませんでした。
DSC08107.jpg

2000円分のメダルを買ったのですが、あっという間に使い切りました。
目指せ!!ホームラン王!!
DSC08110.jpg

阪神弱いです・・・。
 ・・おしまい・・
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

オサムシ

バッティングセンター最近行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2011-05-13 07:03) 

pandan

スカッとしそうですね〜★
by pandan (2011-05-13 07:21) 

tsun

目指せイチロー、ですね(^^♪
by tsun (2011-05-13 10:18) 

moumou

最近行ってないですねえ。これ見てたら行きたくなりましたよ。
by moumou (2011-05-13 12:25) 

Fuel

こんにちは
そう言えばよく会社帰りに行ってた頃もありましたね。
調子こいて150kmに挑戦したり(笑)
今年の阪神ホンマに弱いです(泣)
by Fuel (2011-05-13 12:30) 

takaranoumi

球速200キロ出るピッチングマシン「スーパーモンスターマシン」と言う機種が在るらしいです。恐ろしいスーピード、凶器です。
by takaranoumi (2011-05-13 15:00) 

とまと

こんばんは☆
いいですね~
うちの近くのは、数年前につぶれましたw
by とまと (2011-05-13 17:32) 

やまべぇ

200円って高いですよね! 球数同じで100円希望です~
by やまべぇ (2011-05-13 18:21) 

あずき

親子3人で楽しそうでいいですね^^☆
by あずき (2011-05-13 18:44) 

tomochan

たまにやってみると最初のうちはドスン、ドスンと後ろの方でむなしく音がします。

by tomochan (2011-05-13 20:33) 

angiras6

ラミレスそっくりな女子中学生を近所で発見しました!
写真をお見せできないのが残念です。


by angiras6 (2011-05-13 20:48) 

ヤマピー

来週また恒例のナイターでの草野球があります。
バッティングセンターで鍛えに行こおっと。
by ヤマピー (2011-05-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。