SSブログ

軽井沢旅行6 雲場池 と 軽井沢アウトレット [国内旅行]

 雲場池に行きました。説明文も国際色豊かでしたが
外国の方はほとんど見ませんでした。
DSC08067.jpg

DSC08068.jpg

やっぱり紅葉の季節の方が良いです。
DSC08071.jpg

かもの数も少なかったです。
DSC08070.jpg

その後、JR軽井沢駅前のアウトレットに行きました。
http://www.karuizawa-psp.jp/
距離にして3kmほどですが、渋滞で車で30分も
かかってしまいました。
DSC08078.jpg

新幹線も見ました。鉄分補給です(笑)
DSC08083.jpg

人工スキー場に少し雪が残ってました↓
DSC08075.jpg

中に芝生の公園とかもあり一日中居れそうです。
DSC08076.jpg

DSC08088.jpg

DSC08079.jpg

私はアウトドアブランドでTシャツや靴が買えて満足でした。
タイムセール全品30%オフとかあり凄い人でした。
DSC08081.jpg

長野にきたら おやきでしょう。ということでおやきを購入↓
DSC08085.jpg
 野沢菜おやき 130円↓
DSC08086.jpg

『デリフランス』というパン屋さん↓http://viedefrance.co.jp/index.shtml
DSC08095.jpg

DSC08093.jpg

カレーパンを発見↓
DSC08094.jpg

 美味しくいただけました。↓
DSC08098.jpg

この後高速にも乗らず、下道でちんたら帰りました。

 軽井沢旅行 ・・おしまい・・
最後までお付き合いありがとうございました。


nice!(22)  コメント(19) 

nice! 22

コメント 19

オサムシ

おやきやカレーパン おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-05-12 06:49) 

pandan

外国人の観光客、
やっぱり震災の影響なんでしょうね★
by pandan (2011-05-12 07:37) 

カレーパンマン

仙台のデリフランスさんへ行ったときは
売り切れでした(:_;)
by カレーパンマン (2011-05-12 11:49) 

yukimin1119

おやき好きだけど・・・なぜにお高いの?と・・・いつも思ってしまいます。(^^ゞ

軽井沢のアウトレット・・・わたしの好きなブランドがない。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-05-12 16:47) 

tsun

アウトレットもあるんですね。
これなら嫁も俄然行く気になるでしょう。
by tsun (2011-05-12 18:24) 

とまと

やはり外国人はいないんですね~☆
by とまと (2011-05-12 18:36) 

ヨッシーパパ

おやき、大好きです。
若い頃には、小平の花小金井駅でも売っていました。
by ヨッシーパパ (2011-05-12 18:50) 

銀輪乗士

鉄道とカレーパンがお好きなんですね★
by 銀輪乗士 (2011-05-12 18:54) 

まりっぺ

こんばんは
やはり、どこの観光地にも外国人は減っているのね^^
by まりっぺ (2011-05-12 19:20) 

NO NAME

雲場池はご家族で紅葉の写真を競作したところですね。
まだ季節が早いのでしょうか。芽吹くときれいになるかもしれませんね。
by NO NAME (2011-05-12 19:38) 

tomochan

↑ 失礼しました。
by tomochan (2011-05-12 19:39) 

あずき

かぼちゃのおやきが好きです^^☆
by あずき (2011-05-12 19:48) 

hayazou2002

銀輪さま
カレーパンマンさんの影響で
カレーパンの写真を撮るようになりました。
鉄分補給もカレーパンマンさんのフレーズです☆

tomochanさま
紅葉の時は本当にきれいでした。
よく覚えてられます。凄いです。
燃えるような赤のモミジは圧巻です。
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03-2
by hayazou2002 (2011-05-12 20:11) 

toshi

こんばんはー^^
カレーパン発見ですか。。。
どこぞの御仁が喜びそうでんな~^^;
by toshi (2011-05-12 20:43) 

ZERO

アウトレット、軽井沢に行くとついつい寄ってしまいますね~
いい物をゲットできて良かったですね^^
by ZERO (2011-05-12 21:07) 

moumou

相変わらず綺麗に撮りますねえ。
by moumou (2011-05-12 22:49) 

ヤマピー

軽井沢旅行・・・
バーチャルで堪能させていただきました。
まんぞく~まんぞく~ありがとうございました。
by ヤマピー (2011-05-12 23:14) 

tac-phen

木の間から見える洋風の別荘が軽井沢のイメージとぴったりですね。
by tac-phen (2011-05-13 05:12) 

げろろ空曹長

あのアウトレットモールはいつも良く見てみたい、と思うのですが、電車の時間に余裕がなくいつも通り過ぎるばかりでした。
by げろろ空曹長 (2011-05-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。