SSブログ

秋葉原 AKB48劇場 [国内旅行]

 JRの秋葉原駅に着きました。
駅の写真を撮っているのは見渡せど
私だけでした。
DSC07297.jpg
メイド姿の娘さんがティシュ配ってました。
さすがに写真とっていいですかとは言えませんでした。
秋葉原に別に用事はなかったのですが、自転車のパンク修理のパッチを
買いに行きました。
電気街なので少し歩いたのですが自転車屋さん無かったです。

こうゆう絵はいっぱい有りました。↓
DSC07298.jpg


歩いてたらAKB48劇場なるものがありました。↓
http://www.akb48.co.jp/theater/
DSC07303.jpg

8階にありました。
DSC07302.jpg


DSC07299.jpg

残念ながら当日券は有りませんでした。(当たり前か・・・)
しかも研究生の公演だそうです。
 すごい人ごみでした。
DSC07300.jpg

DSC07301.jpg

 おニャン子クラブなら判るのですが、AKB48は誰一人として
顔と名前が一致しません。おっちゃんになっちゃいました(悲)


♪会いたかった、会いたかった、会いたかった君に~♪
nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

とまと

すごい人気ですね~

by とまと (2011-04-07 17:51) 

tsun

私は敦ちゃんだけ分かります。
そして最近、AKB48、なかなか良いぞ、なんて思うようになってきました。
by tsun (2011-04-07 18:50) 

ヨッシーパパ

AKB48はなかなか面白いですね。
by ヨッシーパパ (2011-04-07 19:02) 

tomochan

今回は奥様やお子さんが登場しないのでお一人で行かれたのかと思ってました。これがその理由の一つだったのですか?
by tomochan (2011-04-07 20:32) 

あずき

AKB、私も全然わからないです(^_^;)☆
by あずき (2011-04-07 20:46) 

hayazou2002

tomochanさま
春休みなので子供たちだけで私の実家(神戸)に
2週間ほど疎開?かつ遊びにやっていたのです。
 子供たちだけで新幹線で帰ってくるので東京駅に
迎えに行きました。
わざわざ東京に行くので、私の趣味?で
東京観光しました。
昼には東京駅に着かなくてはならなかったので
ゆっくり出来ませんでした!!

by hayazou2002 (2011-04-07 21:04) 

angiras6

高井 麻巳子が秋元康と結婚したニュースを聞き、大人社会の汚さを知ったあの日の少年は、同じくおっさんになってしまいました・・・。
by angiras6 (2011-04-07 21:04) 

ねじまき鳥

入れなかったのは残念ですね。次々に新しいメンバーが出て覚えきれないです。
by ねじまき鳥 (2011-04-07 22:07) 

ZERO

同じ日にアキバにいた私。
AKB劇場の前も通過しましたよ~
オジサンですが数人はわかります^^
by ZERO (2011-04-07 22:20) 

オサムシ

私もおニャン子世代ですので、
今のAKB48のメンバーほとんど
わかりませんです☆☆☆
by オサムシ (2011-04-07 22:56) 

銀輪乗士

劇場に通い詰めて、あの娘は俺が育てたとか言ってみたいものです。
そういえば過去にモ娘なんてグループもありましたね。
by 銀輪乗士 (2011-04-07 23:12) 

カレーパンマン

板野ちゃんだけ判るおニャン子世代のオヤジです
by カレーパンマン (2011-04-07 23:38) 

みぞお

AKB劇場って立派な建物なんですね。
by みぞお (2011-04-08 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。