SSブログ

神戸出張2 [国内旅行]

 仕事を終えて帰宅です。
久しぶりにレールスターを見ました。
2列2列なのでゆったりして好きです↓
HI380069.jpg

 この700系で帰ってきました↓
HI380072.jpg

 家族へのお土産は 神戸プリンにしました。↓
HI380076.jpg
http://www.kobepudding.com/
4個入りで1000円でした。 高いいいい

帰りは疲れたので『あかぎ』に乗りました。↓
HI380075.jpg

 ブログのネタになったからいいや。900円払いました。
 向かいのホームにはフレッシュひたちがとまっていましした。
HI380074.jpg

 ほとんど午前様で疲れました。ぷち鉄っちゃんでした。

                   おしまい・・
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

オサムシ

神戸最近行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2010-04-04 19:19) 

まちゃ

1個250円のプリンw
でも、おいしかったでしょう?

by まちゃ (2010-04-04 20:13) 

KIKU

神戸プリンは喜んだでしょ! これは美味しいですよね!!
私も大好きですが、最近食べてないなぁ~
by KIKU (2010-04-04 20:36) 

あずき

神戸プリン、美味しそうですね^^☆
by あずき (2010-04-04 22:19) 

arare

レールスター乗り心地がいいのですきなんですが・・・・
九州新幹線開通と同時に廃止になるときいて、ちょっとショック(T_T)

by arare (2010-04-04 23:04) 

pandan

神戸プリン〜食べてみたい〜
by pandan (2010-04-05 08:01) 

おやんじ

記事にて勝手にリンクを載せました。
不具合があるようでしたら御一報下さい。
by おやんじ (2010-04-05 13:09) 

momotty

コメントありがとうございましたぁ(^v^)
出張うらやましいなー。いいないいな。
ご当地お菓子を選ぶ時が何よりも好きですね!

アタシは出張がないので、出張blogを拝見しますと
「いいないいな」とうらやましくなっちゃいます($・・)/~~~

また遊びに来ますー!
よろしくお願いします(#^.^#)
by momotty (2010-04-05 14:49) 

egg

神戸プリンの味はいかに??
by egg (2010-04-05 16:51) 

みなこ(でいじぃ~)

神戸プリン食べてみたいです(^_^)
新幹線もまだ乗ったことないです...(^_^;)
北海道まで繋がるのはいつになるんだろ?

by みなこ(でいじぃ~) (2010-04-05 17:25) 

ヨッシーパパ

お疲れ様でした。
神戸プリンは有名ですが、買ったことがないかも。
レールスターには、博多-小倉間で乗ったことがありました。
フレッシュひたちって言うんですね、以前スーパーひたちに乗ったことがありましたが、名前が変わったのかな?
by ヨッシーパパ (2010-04-05 17:59) 

Fuel

こんばんは
レールスターにはサイレントカーという車内放送が一切ない
車両が連結されているんですが、
一度乗った時に迂闊にも眠ってしまいまして、
小倉で下車するはずが終点まで行ってしまったことがあります。
by Fuel (2010-04-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。