SSブログ

軽井沢 [国内旅行]

碓氷峠を過ぎるとそこは軽井沢でした。
 旧軽井沢地域 人力車もあります↓
DSC03159.jpg
 聖パウロカトリック教会
DSC03162.jpg

 避暑地だけあっておしゃれな店が多いです。
DSC03165.jpg

 全部車を運転しながら片手で写真を撮りました。
浅間山が見えました。木の奥で判りにくいですが・・
DSC03148.jpg

午後からの出発だったので軽井沢の街はスルーパス
でした。。。アウトレットとか見所満載なのですが
また今度にしました。

お土産を買って帰宅しました。↓
PICT0146.jpg
         
      おしまい・・・


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

あずき

こちらでもよろしくお願いします^^☆
by あずき (2010-03-27 20:39) 

KIKU

軽井沢と言えばレンタルサイクルを真っ先に思い出しますね。
今でもあるのかなぁ? 昔は猫も杓子も軽井沢でしたねぇ~
懐かしい青春の思い出・・・・
by KIKU (2010-03-27 22:52) 

caad9

ご訪問ありがとうございました。
見覚えのある風景が結構ありますね。
わりとご近所さんかもしれませんね。
by caad9 (2010-03-27 22:57) 

オサムシ

軽井沢一度は行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2010-03-28 00:30) 

pandan

訪問ありがとうございました。
軽井沢って行ったことがないです、
一度行ってみたいところですね。
by pandan (2010-03-28 05:48) 

pandan

おはようございます。
こちらでもよろしくお願いします。

by pandan (2010-03-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

碓氷峠寝台特急 サンライズ瀬戸1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。