SSブログ

東日本実業団対抗駅伝 [国内旅行]

 昨日11/3に東日本実業団対抗駅伝が有りました。
↓ホームページ
 http://www.hnj.gr.jp/other/danjyo_ekiden.html

 特に興味は無かったのですが、我が自転車 赤い彗星号の
車輪のスポークが折れていたため、駅前の自転車屋にスポークを
買いに行ったところ、ちょうど駅伝をしていました。スポークは
1本150円で3本買いました。高いか安いか良く判らなかった。
 この日は、半日 自転車整備でした。

 カメラを持っていなかったので選手の写真は無いのですが
駅前で応援用の旗をもらったのでアップします。
P1090144.jpg

 ちなみに男子はHONDAが優勝しました。 
皆さん一生懸命走っていて、かっこよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。