SSブログ

自転車ツーリング 秩父 [自転車]

 最近ずっと妻の代わりに書いています。
 自転車ツーリングで秩父方面に
行きました。東秩父村から定峰峠を越えて
秩父に出ました。(選挙の日でした。8/30)
P1080408.jpg
ヤフーオークションで、携帯ポンプ(空気入れ)
を1000円+送料600円で買ったので付けています
↓見た目大きいので満足度は高くないです。微妙。

P1080409.jpg
昼ごはんは、珍達そば 横瀬店に行きました。↓

P1080412.jpg
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000467/

看板に関東甲信越で有名な珍達そばと書いてあり、
本当に有名なのか食べてみました。
お客さんは、続々と入ってきましたので、有名なのかも
しれません。
珍達そば650円+ライス200円
P1080411.jpg

スタミナたっぷりのラーメンかと思えば、
ネギたっぷりで、にぼし?からとったあっさりしたスープで
麺は細めんで、豚肉が入っています。
 味は悪くないかな程度でした。
 天下一品のラーメン(こってり)が好きなので、
ちょっとあっさりかなあ。

   続く。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。